全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あっきーは釣り行くでぇ~! ~初バス&NEWロッド入魂~

こんにちは😁

 

ポイント周南店のあっきーことあきざわです😊

 

 

 

バスが釣れない、、、

 

まだ今年バス釣ってない、、、

 

 

 

このタイミングで欲しかったロッドを購入しました🔥

 

 

My new gear…

tulala モンストロ コンセプトD67MHC

 

語り始めると長くなるので簡単に説明すると

 

ボトムの操作系特化のロッドでモンストロシリーズ初の7ftアンダーの

 

ベイトロッドです🔥

 

琵琶湖で作り上げられたロッドですが全国どこのフィールドでも

 

扱いやすいスペックとなっており、もちろんデカいバスにもパワー負けしない

 

強いブランクスを持っています😍

 

という事で欲しかったロッドも手に入りましたので

 

 

 

今回は初バス&NEWロッド入魂のためリザーバーにボート釣行へ🔥

 

 

 

出船して

 

 

とりあえずバスが釣りたかったので

 

 

スピニングタックルでボウワームヌードル12のネコリグを

 

テキトーな場所に投げると、、、

 

 

 

ラインが走りまくり😍

 

しっかりスウィープフッキングをキメて

 

フックはイチカワ SASORI4番シンカーは1.3g

 

 

ようやく2024年が始まりました(何)

 

 

その後もポロポロアタリがあるもののイマイチ反応が悪いので

 

 

 

ベイトタックルに持ち替えてドライブビーバー4インチのビフテキリグ

 

良い感じの岩盤に落としていくと、、、

 

明確なアタリ🤗

 

 

フッキングもしっかりキメて上がって来たのは、、、

 

 

フックはがまかつLDマスター2/0、ビフテキTG14g

 

グッドコンディションのバスで入魂でした😋

 

その後も子バスと遊んで大満足の釣行でした🌟

 

新しいタックルでこれから沢山思い出作っていきたいですね😍

 

ータックルデーター

 

tulala モンストロコンセプトD67MHC

シマノ 19アンタレスHG

YGK ゾーンカバー2号

YGK オルトロスFC16lb

 

tulala モンストロコンセプトD65LS

シマノ 21コンプレックスXR2500HGF6

YGK フィネスシャングリラ0.5号

YGK オルトロスFC7lb

一覧に戻る