全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

磯トップ!!!ドゥーの釣るまでかえりません(^^)v

どうも!!都城店のドゥーです(^。^)

 

磯にいってたのですが記事を書き忘れていて😅

 

ブログ遅れてしまいましたm(_ _)m

 

なので今回は青物編です!!!

 

ということでいってきました佐多岬(^-^)

 

今回もお世話になったのは昭栄丸さん(0994273157)🎣

 

当日はなかなかの爆風( ̄▽ ̄)

 

最近爆風ばっかり…💦

 

朝一は隣の方がシンキングペンシルで一本あげてました(^^)

ルアーはジャンプライズ   かっ飛び棒

 

波が高くトップには無反応

 

午前中は何もなく終了(T ^ T)

 

しかし!!このままでは帰れない(*´-`)

 

魚はいるので友人と相談して時間一杯までやることに決定!!!

 

午後から朝よりは弱くなったものの相変わらずの爆風…

 

粘り強くやってると、やっぱりかならずチャンスは来ます(≧∀≦)

 

今日初バイト&初ヒット!!!

 

かなり引いてくれました(*^ω^*)

6.5キロ!!!ナイスコンディションのブリ!!!

 

ヒットルアーはシマノ  モンスタードライブ

別注ヒラマサをさらに使いやすくそしてバイトに持ち込みやすくしたモデル

 

よく飛び使いやすくてビックリしました( ^∀^)

 

あきらめなかった友人にも

85のブリー!!!!

ルアーはマリア  ラピード190(*^▽^*)

 

意のままに動くそれがラピードですね👍

 

終了30分前に来たドラマフィッシュ!!💯

 

おめでとう(๑>◡<๑)

 

なかなか厳しい日でしたが

あきらめなくてほんとよかったです(T ^ T)

 

みなさんもぜひチャレンジしてください!!

 

LINEの追加登録はしていますか

簡単追加でお得情報や最新情報をGETしましょう↓ ↓ 

友だち追加数

一覧に戻る