全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚博士ヒダッキー 待望のヤリイカシーズン開幕!!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😆

前週の大寒波が過ぎ

ようやく凪になり、皆がソワソワ

している冬の名物「ヤリイカ」

 

を求めて田﨑さんと2人で行ってきました!

 

私は邪道エギング

 

田﨑さんはウキ釣り

 

の二つの釣りで攻める事に

釣り開始後、直ぐに私の竿に違和感が・・・

 

「藻かな⁉」「なんか重いぞ!」

 

半信半疑で上げてくると

 

 

本命ヤリイカGET!!🦑😍

第一号頂きました!

エギは新商品

 

キーストン邪道エギ3.0号

 

V1 フルグロー💕🦑🦑

 

この一杯を釣った後アタリが無くなり

午前0時を周ったころに

ツンッ

「オッ!」

グングン!!

「来た来たぁーーー!!」

イカ特有のジェット噴射があり

大物と確信!💪💪

ばらさない様に慎重に寄せて上がってきたのは

 

 

胴寸約30㎝クラスの良型!!😆👍

 

 

ウキ釣りの田﨑さんもナイスな釣果を

出しておりますので詳しくは本人のブログで!!

ヤリイカシーズンが遂に開幕!!🦑

皆さんも冬の名物「ヤリイカ」を狙いに

行かれてみては如何でしょうか!🎣✨

仕掛けやエサを盛り沢山ご準備しておりますので

お買い求めはポイント出雲店まで!

それでは!🤗

一覧に戻る
false