全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!~ミラクル~

みなさんお久しぶりです!

2ヶ月ちょいご無沙汰しております塚田です。

新年が明けてからも中々釣りに行けなかった

私ですが、今回少しだけミラクルをして参りました。

なにがミラクルなのかって!?

そうです、これです!!当店自慢の

ミラクルロッド!!

竿の種類としましたはS40、S50、C48、C38

となっておりましてSがスピニングタイプ

Cがベイトリールタイプとなっております。

私はベイトリールタイプのC48方を使用していますが、

何て言ったってフルグラスロッドミラクルロッド!!

良く曲がるのでベイトフィネスリールでも投げやすい(*’▽’)

3グラム程度のプラグから1ℊちょいのジグヘッドを付けた

ワーム等も投げる事が出来ました!!

私の大好きな渓流用で使用してもよさそうです(*´ω`*)笑

今回はメバル用のプラグを投げてみましたが気持ちよく

投げる事が出来たし、カサゴもGET!

しかも良く曲がるので小物がきても存分に楽しめる(; ・`д・´)

実はこんな事も出来るんです(;”∀”)

どうです!?なんと1リットルの水が入ったペットボトルも

持ち上げることが出来るんです!!(; ・`д・´)

これならちょっとした大物がきても大丈夫!!

お子様の初めてのルアーロッド、穴釣り用、渓流、メバリング

ライトロック用などに大活躍間違いなしのミラクルロッド(; ・`д・´)

釣りのお供に一本いかがですか!?

 

一覧に戻る
false