サカイの惑星!鹿児島上陸編 82星目



皆さん

こんにちわ


惑星です!!




昨日は、

指宿港から出船されております、

遊漁船
「松風」

清松船長

にお世話になり

タイラバ釣行に行って参りました。





松風さんブログはコチラから
↓↓↓






今回は、

なんと!

ジャッカルソルト 
プロスタッフ 
吉岡 進さん

と一緒に同船させて頂きました!




ツーショット!
ありがとうございます^^





6:30出船

ポイントは、
指宿沖など
50m~90mぐらい



色々なポイントを回って頂きました!




午前中は、
潮動かず、
風吹かずで厳しい状況でしたが、

吉岡さん、流石です!



良型真鯛!



惑星

やっぱり、
アマダイ・・・

本命が、釣りきれましぇん(T 。T)









午後からは、

風が良い感じに吹き出し

ベイトもたくさん!!

真鯛らしき反応が浮いてきました!





チャンスタイム突入!







久しぶりに

真鯛の引きが味わえました~!!





真鯛に引きって面白いですよね^^







ビンビン玉60g
タングステン!!

良く釣れるんですね~
昨年から、本当によくお世話になってます!
使いすぎてヘッドが・・・






吉岡さんは、
状況に合わせて

タングステンジグの
「ラスパティーン60g」

このサイズは、まだ発売されてないNEWサイズです!

早くほし~い




連発!!

状況判断、
食わせ方、
流石です!!






                   

Wヒット!!





ジャッカルさんのワームに助けて頂きましたw

         

    








サイズは、MAX60cmぐらい
数は
こんな感じでした(私の釣果です。)
↓↓↓








ベイトを探しながら
反応を探しながら、
風を読みながら、

船長には色々とポイントを回って頂き、
釣らせて頂きました!



途中、すごい鳥山に遭遇しました!
市内周辺沖では、なかなか見れない光景!

そして、色々なパターンの釣りがあり、
楽しめます!


是非、
松風さん乗船されてください!





吉岡さん、清松船長
楽しい釣りが出来ました!!

本当に有難う御座いました!!



最後にジャッカルポーズw


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年04月03日 7:00~15:00
釣場指宿沖
天候・潮晴れ 小潮
マダイ
釣果 0cm 6枚
投稿日 2017年04月04日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井
問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店
鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18
​099-258-2171