「ヒロシです。」

 初めまして!この度長崎からやってまいりました、新入社員の田中と申します!!
これからどうぞよろしくお願いします!!

 
さて、今回4月17日
井上代行のご指導のもとアメゴ釣りへ行ってまいりました!
 
山道を上りつつ、道中の景色に癒されつつ、、、
訪れた場所はこちら、
木屋平村にある木魚屋さんと言う釣り堀です!!
 
 
めっちゃ綺麗!
放流されている魚も丸見えで思わず「楽勝やんけ♪(^∇^)」と、本音が出てしまいましたね(笑
 
そして期待を込めて釣り開始!!!


しかし、、、、、

「おっ食った!ありゃ?(・_・;」

「よし!うわぁっ!(⊙ω⊙)」

「ちょっ、なんで!?( ;  ; )」

アタリはあるのに全然かからんとです。。。

 
そこですかさず井上代行`・ω・´)「ハリを変えてみましょう。」
私は言われるがままに仕掛けを変えてもらいました。


すると、、、、、っ!!!






「わぁ〜い♪」

ようやく待望の1匹がっ!!!!


それから活性が上がったのかほぼ入れ食い状態!!!しかもサイズがでかい、、、!!

しばらくして雨が強まり、釣り終了。

釣った魚は美味しくいただきました


今回は徳島に来て最初の釣りだったのですが、非常に楽しい思いをさせていただきました!
ぜひみなさんも釣り堀を楽しんでみてはいかがでしょうか!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年04月17日 10時~12時
釣場木屋平 木魚屋
天候・潮雨 
その他
釣果 30cm 20匹
釣り方川・池釣り(ルアー以外)
投稿日 2017年04月18日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか
問い合わせ先 ポイント徳島藍住店
徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1
088-692-7471