①まごやん釣行記 >゜)))彡 ~メバル編~

 
皆さま、初めまして!!

4月より、横浜港南台店に配属となりました
孫山と申しますっ

最近、ウェットティッシュをやたらと
オススメしております新入社員です。(笑)

見かけられました際には是非
「まごやん」とお声掛け下さいヽ(^o^)丿



さて、北九州から横浜にやって参りまして1週間・・
やっと部屋も片付け終わり
Myロッドも揃ったという事でっ!
行って参りました”メバル”ちゃん
メンバーは同じく新入社員の山西氏

勤務終了後、23:30に近場の釣り場に到着

ジグヘッドをセットし、青イソメを投入!!


3秒後・・

ちょんちょんっ!


ん??


クッ!!!


うぉぉおぉぉ!!

キタぁ~~~~~~~


速効巻いていくと。。貝が釣れた。。



そんなことを40分繰り返し

山西師匠からの伝授で
じっくり根気強く待つ戦法に変更!


ちょんちょんっ

(きたきた。もう騙されんぞ)

クッ!

(くそぅ、まだなのか)


ドンっ!!

(今や!!

速効合わせを入れて、巻き巻きっ
っしゃぁぁぁぁぁぁあ!!


※大きさじゃない、気持ちです。

気付けばもう01:00
とりあえず釣れたという事で本日は終了!!


もちろんおチビちゃんはリリース
大きくなれよ~


何回見ても小さいな~~(笑)
それでも
横浜初の釣行は最高に楽しかったです


今回使用したロッドは
AJING-GRでしたっ



暖かくなってきましたので皆様も
是非、メバル行かれてみては如何でしょうか

次回、大物に期待!!!(笑)





またLINEのお友達登録
お待ち致しております\(^o^)/

LINE限定のお知らせやクーポンもありますよ!!!

ぜひ、友だち登録してお得な情報GETしましょう!

↓↓↓ ぽちっと



 
友だち追加数 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年04月18日 
メバル
投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント横浜港南台店 孫山
問い合わせ先 ポイント横浜港南台店
神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8
045-831-9751