2017年社員釣り研修!!

みなさんこんにちは!

藍住店のヒロシです!

5月9日
藍住店中洲店の合同釣り研修を行ってまいりました!(^O^)

今回研修に訪れた場所は以前私もお邪魔させていただいた木魚屋さんと言うところです!

今回の参加者は

藍住店   村川店長、井上代行、長野代行、米田さん、ヒロシ、森内さん、西脇さん、篠原さん、藤田さん

中洲店   井川店長、園部代行、立岡さん、渕ノ上さん、加藤さん

の計14人でした!

釣り方は

初心者一同エサ釣り


経験者ルアー釣り

という形でした!






最初に釣り上げたのは長野代行!
 
ナイスフィッシュ!

あっさりとルアーで釣り上げました(^ ^)

そして皆さん次々とヒット連発!!!
店長もルアーで♬






皆さんすごい上手でびっくりです!!



私もちゃんと釣りましたよ!



中洲店の皆さんも沢山釣られていました!詳細は是非中洲店ブログをご覧くださいませ!!





そして今日一番の大物は中洲店園部代行!!


 
さすがですっ!


釣った魚はその場でさばいて炭火焼き!!

最っ高〜でした!\(^ω^)/









みなさん大満足のご様子で無事釣り研修を終えることができました(*^▽^*)


今回の研修でより一層結束できたと思います!!



今後も徳島の釣りを私たちで盛り上げていきますよっ!

ご釣行の際にはぜひ釣具のポイントまでお越しくださいませ(^O^)







最後になりましたが、本日5月9日を店休日とさせて頂いたことをお詫び申し上げます。



ご視聴ありがとうございました~

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年05月09日 10時~14時
釣場木屋平村 木魚屋
天候・潮雨 
その他
釣果 20cm 20匹前後
投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか
問い合わせ先 ポイント徳島藍住店
徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1
088-692-7471