スタッフ園部の渓流ルアーに行ったんですよ!

今回はシーバサー加藤と穴吹川に行ったんですよ



 


「イノシシもいる自然豊かな所です」
「剣山山頂から穴吹川沿いに道路が通っているので、アクセスしやすいですよ」






ランガンで魚を探す
ノープラン釣行



道中、シーバサー加藤とナイトスターユウキスペシャルの話で盛り上がりながら
釣場に到着


釣り前に、持ち歩くドリンクの準備をしている間に





加藤さん、我先キャスト







しかし意外と釣れないもんで





加藤さん一か所目でしょげる

園部「加藤さん自然に押されてる感じがするね~」
「しょっぱなからあんなルート行くと思わんかった?」



加藤「はい・・・」


もうこっからがひどかったです

加藤「しんどいっす」



加藤「今日釣れない気がします」




加藤「熊怖いんで待っときます」


のオンパレード

入渓場所も探そうとしないシーバサー加藤

このやろうって感じでした





園部「下りれるルートないか探してくるわー」
「行けるルートあったよ!」
「滑りながら降りたら行ける!」



加藤「登る時どうするんですか?」



園部「滑りながら登る!」
 


加藤「釣れそうですか?」



園部「知らねーよ!」




渋々準備するシーバサー加藤

そして私が小さいヤマメを釣ったあとに




加藤さん、良いサイズのアメゴ釣るっていう

この時嬉しさ半分、腹立つの半分でした






加藤「下りれないか見てきます!」



園部「さっきまでしんどいだなんだピーピー言ってたのに!」



加藤「代行の一匹でやる気出てきました!」
「釣れるんやって!」


そしてなんとか



良いヤマメが釣れました!

開拓釣行で、やっとの一匹
チョー嬉しかったです

その後

ちょっと支流に冒険

加藤「熊出ないですかね~」


園部「喋りよったらいけるよ!」




2ウォール目までは頑張って超えたんですが



最後、グレートウォールに阻まれて断念しました

疲れたけど良い釣りできました

2人とも小さいのボチボチ釣れたんですが、

大きいのとなると難しかったです

穴吹川、入渓はしやすいのでオススメです



渓流ベイトフィネス、8lbを巻けるメリットは大きかったです
結構無茶できます。










自然豊かで良い場所でした

突然ですがセールのご案内です!

いよいよ5月23日より

『アーリーサマーセール』開催致します!


LINEでもセールのご案内させていただきます!
是非ご登録下さい!


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年05月15日 
釣場穴吹川
天候・潮晴れ 
その他
釣果 20cm
釣り方淡水ルアー
ロッドトラウティンマーキス
リールアルデバランBFS
ライン8lb
仕掛け・ルアーAR-S
投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント徳島中洲店
問い合わせ先 ポイント徳島中洲店
徳島県徳島市中洲町3-11
088-654-9471