たちばなお久しぶりの女子会行ってきました♪






安芸坂店ブログをご覧の皆様こんにちは


今年も肌焼けてるぜ女子になりそうです

どうもたちばなです



最近、夏のような暖かさですね!!

そんな中、たちばな

お久しぶりの「タイラバ女子会」行ってきましたよ



今回のメンバーは、

呉警固屋店から小出さん!

広島八木店から郷田さん幾田さん!

西広島バイパス店から平嶋店長津渡さん吉田さん!

安芸坂店から佐々木店長大工園さんたちばな!










お世話になったのは「愛裕南丸」様です






船長今年も宜しくお願いしま~す

 

前回のリベンジに燃えるたちばなは

まずは80gのオレンジヘッド

「ドラゴンカーリー」の桜カラー!



底まで落して10巻きくらいを

ひたすら繰り返します


すると3巻きくらいしたところで


こんここんっ



おっきた!!!


しかし気付いた時には時すでに遅し

上手く掛からずやり直し・・(笑)



うーーーんムズカシイ
 
 

 

そんなことをしている間に周りは

ぽんぽこ釣ってる!!!





 















やべぇ・・






流れに乗り遅れた・・




大ちゃんたちばなさんより早く釣ってやる・・(小声)


たちばな「先輩心の声漏れてますよ


大ちゃん「あっごめんついつい・・








そんな感じでぐだぐたしてると

ささき店長から「これつけてみ!!」

黒系のネクタイが付いたセットをもらい

エビもつけて


落して巻き巻きしてみると・・・




底ついてすぐに

ここここん!!





(店長いつの間に)












上げてみると













65cmの綺麗なマダイちゃんでした♪♪


エビラバに好反応!?








ヘッドは100gの「紅牙ベイラバーフリー」

お好み焼きカラー☆


さすが広島特注カラーですね


その後も、アタリがありーの







ギョロメちゃんもいただきーの




水深がさらに深いポイントへ移動し

120gのオレンジカラーのヘッドにチェンジ!



するともう一枚追加






た~のしい~~~~~~



店長に借りた黒系のネクタイ

アタリが増える増える!!


な、なんやこれ・・・

めちゃいいやんけ・・・


詳しい内容は、ポイント安芸坂店ライン

タイムラインにて絶賛公開中☆


大ちゃん先輩もこのネクタイにした途端に

アタリがありました!!


まだお友達になってない方は

ぜひお友達登録してみて下さい

ここから友達になれますよ




↓↓↓

 
 
友だち追加数
 

 

  こんな感じで

女子メンバー全員マダイをゲット!


あ、もちろん

ささき店長も大好きな一つテンヤで

ちゃっかり釣ってます






今回は、黒や赤系に好反応な印象でした

たちばなは、エビラバをするときに

少し遅く巻くとアタリが増えましたよ




女性でも気軽に簡単に出来るタイラバ!!!

なんと、6月11日(日)

今回お世話になった「愛裕南丸」様にて

タイラバ講座
を開催致しますよ~~








初めてのタイラバで不安・・

どうしたら当たりやすくなるの??



などなど、思ってるそこのアナタ!!!!

ポイントスタッフとステップアップしてみませんか

  
ぜひぜひポイント安芸坂店へお越しください

皆様のご来店をお待ちしておりますよ~





 
 


最新釣果情報や、新商品のご案内、

ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!

 
 
友だち追加数



 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年05月19日 ~15:00
天候・潮晴れ 
マダイ
釣果 65cm
釣り方船釣り(深場)
ロッドタイラバプレミアム
リール炎月CT
投稿日 2017年05月19日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな
  • ハヤブサ(HAYABUSA) 無双真鯛 フリースライド ドラゴンカーリー ラバー&フックセット SE137 1(桜)
    楽天/ヤフーショッピング
    動きを邪魔しないよう厚みにこだわったシリコン製ネクタイは、耐久性に優れています。これまで見たことのない驚愕の生物的アクションが鯛の本能を刺激します。ウルトラローリングアクション柔毛のようなリブ全てで水をとらえ、攪拌する事で複雑な水流を生み出し、魚にアピールします。また、低速から高速までリブが水流をしっかりキャッチし、リトリープスリープを選びません。フォール中も鯛の興味を惹きつけますが、巻き上げからの立ち上がりが早いため、投入から回収まで長時間のアピールが可能です。(4993722788027)
  • ダイワ(Daiwa) 紅牙 ベイラバーフリー 120g 広島牡蠣
    楽天/ヤフーショッピング
    広島特注!!全国の実戦データが導いた遊動式タイラバという結論。ネクタイが絡む、せっかく咥えたのに離してしまう等、実釣時の問題を幾度となくテストを繰り返すことで一つずつ解消して調整・チューニングを行った、まさに実戦から生まれた完全遊動式タイラバ。完全遊動式にすることで、これまで一体化していたボディとフック部が水中で分離。マダイがネクタイやフックをくわえたときの違和感がなくなりヒット率がアップ。バラシも大幅に減少。ヘッド部にはラインが傷つきにくく、完全なフリー性能を実現したセラミックパイプを採用。フックには「脅威の貫通力」で定評のあるサクサスフックを段差でセッティング。[KOHGA BAYRUBBER FREE](4960652103466)
  • ダイワ(Daiwa) 紅牙 ベイラバーフリー 100g お好み焼
    楽天/ヤフーショッピング
    広島特注!!全国の実戦データが導いた遊動式タイラバという結論。ネクタイが絡む、せっかく咥えたのに離してしまう等、実釣時の問題を幾度となくテストを繰り返すことで一つずつ解消して調整・チューニングを行った、まさに実戦から生まれた完全遊動式タイラバ。完全遊動式にすることで、これまで一体化していたボディとフック部が水中で分離。マダイがネクタイやフックをくわえたときの違和感がなくなりヒット率がアップ。バラシも大幅に減少。ヘッド部にはラインが傷つきにくく、完全なフリー性能を実現したセラミックパイプを採用。フックには「脅威の貫通力」で定評のあるサクサスフックを段差でセッティング。[KOHGA BAYRUBBER FREE](4960652103442)
  • マルシン漁具(DRAGON) ハイドラ GSK鯛鉛 120g オレンジラメ
    楽天/ヤフーショッピング
    【マルシン漁具/MARUSHINGYOGU】GSKスライド<交換用>鯛鉛。抜群のスイムバランスを持つGSKスライドを、カスタマイズするのに最適です。GSKスライド同様ケイムラどぶ漬け仕様です。また本体はラインの耐久性を上げるステンパイプが通されています。使い手のカンや地域的な当たりカラーを入れてカスタムアップ!!(4535090135432)
問い合わせ先 ポイント安芸坂店
広島県安芸郡坂町北新地2-2-18
082-885-9071