にべやら2017~ドタバタ釣行・in霞水系~



皆さんこんにちは\(^o^)/

調子・釣果ともに絶好調が継続中の
スタッフにべっちです





今回は最近パターンを見つけて
ハマっている霞水系に行ってきました~




毎度おなじみ、この人と!!!
港南台店の高野さん(゜゜)


(前日入りしBIGバスを手にしてました!珍しいですね~www)
横浜から毎回千葉まで来るほどの
バス釣り好きっぷりwwww




そしてポイントに着くと何やら封筒から出してきました

とりあえず引けと・・・


某番組でよく見る光景www

選んだお題がこちら!!!


この2つのお題を仲良く協力して達成する事を目標に
霞水系を走りまわってきました~~~~

笑いあり!涙?ありの波乱万丈ドタバタ釣行の開始です\(゜ロ\) (/ロ゜)/






最初はいつも通りフロッグ縛り

開始早々にミクラフィッシュ~
カラーはホーンテッド!!!


大きくはないですが幸先良いスタートです
この魚は370g(●^o^●)






ここから雨が降ったタイミング
にべっちの爆釣劇が始まります~~~~



650g!



720g!!


一旦、釣れなくなり移動した北浦北岸でも良型ヒット


後ろに見える立木の集合帯を車でランガン
トルキーストレートのネコリグ
丁寧に探ると答えはすぐに返ってきました


筋肉質でナイスファイトを見せてくれた
この魚は770g!!!






そしてそして、夕マズメの風が吹いたタイミング
ラストスパート~~



最大魚の920g(●^o^●)





750g!!!



440g!

どれもナイスコンディションで良いBIGバス達でした\(^o^)/

気づけば9匹目


ウエイト合計は・・・





5060g!!!!!!
一人で目標ウエイトに到達しておりましたwww


フロッグでトップお題をクリアし数を重ねて5000gもクリア

今回も上出来ですわ~


高野さんも要所要所で釣ってましたが
詳しくは港南台店のブログを要チェック



また、詳しい情報はにべっちまで
お尋ねください(●^o^●)







次回のにべやら2017は・・・
大海原にロマンを求めて!!!

お楽しみに~~~\(^o^)/











 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年06月13日 朝一
釣場霞水系
天候・潮雨 
ブラックバス
釣果 40cm 990g 9匹
釣り方淡水ルアー
ロッドWSC67L+
リール16アルデバランBFS XG
ライン8LB
仕掛け・ルアートルキーストレート
投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち
問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店
千葉県白井市桜台1-1-5
047-497-6151