いつ見ても、ヒデキ感激2!津久井湖ブラックバス編!!

 皆様こんにちは






相模原店の高原ヒデキです





さて、今回も・・・






ブラックバス







前回のブログから少し時間が空いてしまいました







もちろん!!








釣りに行っていなかったわけではありません









当店の荻田さんと釣りに行ったり・・・










荻田さんが猫との間合いを詰めている写真





あまり相手にしてもらえていませんでした





1人でも何度も行っていました





ではなぜブログ更新がないのか・・・







私の口から言わせないでください








そんなわけで、今回も津久井湖リベンジ釣行
(何回目のリベンジかは数えきれません)






減水が進んでいる津久井湖では、釣果がなかなかあがらなかったのですが・・・






夕マズメに






安定のカットテールで・・・







コンコンコンコン・・・







というギルバイトに苦しめられながら







遂に手にしました!!











どどーーんと30㎝オーバー
※大して大きくないのに大げさに言ってすいません











とりあえず嬉しいんです










立て続けに!!






どどどーーーーん!!









バス






細くても小さくても、ご飯を食べにやって来たやる気満々のバス









・・・本日も相模原の子バスハンターっぷりを遺憾なく発揮しております






相模原で40UPを釣ると豪語してからどれくらいの時が過ぎたでしょうか・・・









楽しいなぁ・・・はぁ






なぜかため息がこぼれ出てしまう今日この頃でした







ちなみに翌朝、恒例の朝練に行きましたが、トップウォーターに2回のチェイスのみで終了








まだまだ私の挑戦は続きます






そして次回は・・・





茨城県・波崎青物を求めてジギングに行って参ります(予定)






もしかしたら帰りがけにバス釣りもしてくるかもしれません(私のコンディション次第)






乞うご期待ください
※ご期待に添えるかはわかりませんのでご了承ください









以上、高原ヒデキでした






ポイント相模原店ではLINE@友達募集中!!

お得なクーポンおすすめ商品などなど配信してますので

是非、お友達登録お願いします!!

↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓
友だち追加数 


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年06月15日 
釣場津久井湖
天候・潮晴れ 
ブラックバス
釣果 34cm 2匹
釣り方淡水ルアー
ロッドバスGR S-67L
リールルビアス2506
ラインPE0.6号
仕掛け・ルアーカットテール4インチ
投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ
問い合わせ先 ポイント相模原店
神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16
042-755-7301