にべやら2017~霞水系~

皆さんこんにちは\(^o^)/
千葉ニュースタッフにべっちです



先日のキハダキャスティングが
不完全燃焼に終わり・・・泣


癒しを求めにバス釣りに行ってきました


場所はもちろん霞水系



前日の疲れなのか、起きたのは11時過ぎ・・・
外を見ると爆風で太陽がジリジリ



~NO FISHING NO LIFE~

そんな爆風でも、灼熱の暑さでも、
釣りに行くのが、
にべっちですwww



ただ現実は厳しかったです(>_<)



猛暑のなかシェード・インレットをランガンする計画でしたが
問題発生。


ラン&ランしますが
流れがない。
インレットがない。
水が動かずバスのやる気ゼロです





3時間粘りましたがバイトなし




それでも
神様は私を見捨ててはいなかった!!!


粘っていた水路で業者?の方が一瞬だけ水門をオープン




水が流れ出したタイミングで一撃でした


にべっち大好きバーガー4インチ
モンドリアンバイト<(`^´)>

WSC72MHのバットパワーを活かして
鬼フッキングからの抜きあげ
ファイト時間5秒ほどww

たまらんですね~~~


流れていた時間は5分もないくらいでしたが
なんとかボウズ回避ですwww





この後は
藪漕ぎランガンで超1級ポイントを発見!


ここでもドラマは待ってましたよ~(●^o^●)



詳しくは後編にて




釣果速報など、新鮮な情報は
タイムラインに上げていきます!

是非チェックしてみてください





ぜひぜひお友達登録お願い致します!

友だち追加数 













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年07月13日 昼過ぎ
釣場霞水系
天候・潮快晴 
ブラックバス
釣果 38cm 2匹
釣り方淡水ルアー
ロッドWSC72MH
リールアルデバラン
ライン16LB
仕掛け・ルアーバーガー4インチ
投稿日 2017年07月14日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち
問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店
千葉県白井市桜台1-1-5
047-497-6151