スタッフ深田も釣りします~巨大アナゴリベンジ~

  







こんにちわ!






深田です!!







前回宣言した通り、巨大アナゴを求めて
リベンジしに行ってきましたー!!








今回は竿を2本使ってサビキも同時進行です










釣り場に着いた時にはまだ赤アミが溶けていなかったので
餌なしの状態で海に落としていたのですが・・・








いきなり反応が・・・!!










可愛らしいシコイワシが付いていましたー




























この後ちゃんと溶けた赤アミを使ったら
合計15匹くらいずっと釣れ続けましたー!(^^)!














ちなみにアジも1匹GET!











で、本命のアナゴの方はと言いますと。










割と序盤に竿がちょんちょんなっていて
本命来たかー!?
って思ったらカサゴちゃんでした!




















大体25cmくらいの大きさ









そして中盤にもアナゴ狙いの竿に反応が・・・!










ちょんちょんって最初なってて
魚が触っただけかなー???って思ってたのですが、
その後もちょんちょんが止まらず。







思いきって合わせてみると








スカッ・・・・・・








軽くなっちまいました








その後何度がちょんちょんされたのですが
本命のアナゴには出会えず








まぁー気にしません!








色々釣れたから満足です!








またリベンジします


 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年07月14日 
アナゴ
ロッドエギングGR・セフィアBB
リールエアノスXT・ストラディックCI4+
投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント横須賀佐原店
問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店
神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1
046-835-9681