西やんの今が旬♪大好きなライトゲームで癒される編

皆様こんにちは!!!






さてさてお出かけ









今回はみんな大好きなライトゲーム














もう説明不要だと思われますがこれからもしつこく(笑)楽しさをお伝えしますので是非ご釣行の参考にされてみてはいかがでしょうか??











お店では着々とスタッフ一押しのライトゲームコーナー準備始めております。

















釣場直行ライトゲーム完全セット

ルアー釣り初めてみたい方は是非こちらで挑戦されてみては??






ワームとジグヘッドは谷やんチョイスですので釣れなかったら西やんではなく谷やんへ(笑)









すいません、、、、、、、、












今日も釣りに行かないといけないので簡単に釣果報告(笑)







1時間程の釣行となりましたが夜な夜な釣行を楽しませてくれました♪







何かしらの反応が期待できるのもライトゲームの魅力ですね♪







これから秋に向かって本番を迎えますので、それまでに皆様へ楽しさお伝えできたらと思います♪







ではでは早く使いたくて仕方ないアイテムもって行ってきます(笑)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年08月11日 真夜中
メバル
釣り方ソルトルアー(ショア)
ロッドアジングGR63S
リールスピニング2000番
ラインPE0.3号
仕掛け・ルアー色々
投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント鳥取店 西山
問い合わせ先 ポイント鳥取店
鳥取県鳥取市千代水1-142
0857-23-6901