ぶっこみ隊長興膳の刀狩り~テンヤでドン!!

 みなさんこんにちわ!
横須賀のみなさんこんにちわ!!

自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!
佐原店店長の興膳です

皆さん!!!今横須賀でタチウオが熱いです!!



いや・・・激熱ですよ



テンヤ、ウキ釣り、ワインドなど様々な狙い方が出来ますが・・・




私のイチオシハ『テンヤ』!!!




手持ちのルアーロッドがあれば誰でもチャンスあり♪♪



エサは一般的にはキビナゴと言われていますが・・・・



誘い方や特エサはお店でこっそり教えます(笑)



9/9はテンヤオンリーで2本ゲット♪




9/11は大雨の中でしたが2時間程の釣行で

なんと!!!ウキ釣り1投目でヒット!!!


さらに!!



そしてそして!!



大雨の中でしたが太刀魚の活性は高く




ウキ釣りはアタリ多数でしたよん♪





同行していた林さんも釣っていたのでブログをお楽しみに!!





エサ釣りの特エサ、マル秘仕掛が気になる方は興膳まで♪



みなさんも夕涼みがてらタチウオ狙ってみませんか



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年09月11日 23:00
釣場横須賀
天候・潮雨 
タチウオ
釣果 100cm 3
釣り方堤防ウキ釣り
ロッドエギングGR・タチウオボンバー
リールセルテート・ルーリー
仕掛け・ルアータチウオテンヤ・電気ウキ
投稿日 2017年09月13日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳
問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店
神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1
046-835-9681