西やんの今が旬♪本当に今年はアオリイカアタリ年なのか?編

皆様こんにちは♪


当店の秋の釣り祭りブログみて頂けましたか?LINEのタイムラインでもアンケートしてますので是非参加して頂けたらと思います!




残念ながら西やんは怒涛の追撃態勢に入ったプロ野球観戦に忙しくて参加できませんでした(笑)






さてさて、数日前より、、、、








なんかいつもと違う雰囲気の店内、、、、、










気が付くと、、、







エギコーナーに







熱気がムンムン









そうなんです!











秋シーズンの皆様大好きなターゲット!アオリイカが今年は雰囲気が非常に良いようです。











残念ながらここ最近秋のアオリイカに恵まれた事も少ない年が続いておりますが






今年の感じは、、、、、、










アオリイカ



































































です(笑)





西やん予言外れたゴメンナサイ。










さてさて今回も仕事終わりにお出掛け










相棒はゴリさんです!!!











前回のシーバス釣行でぎゃふんと言わされたのでリベンジです(笑)



ゴリさん 3キャッチバイト無数
西やん  ノーバイト ふてて帰る(笑)








、、、、、、、、、











、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
















今回もぎゃふんと言わされました(笑)


























カメラマンとして一緒に釣りに行く形となりました(笑)









哀れな西やんに構ってくれるアオリイカもいて感謝感謝です(笑)




















見て頂いた様に














繊細さの無い西やんでも(笑)








ゴリさんの動かし方を見よう見まねでやっていても釣れました(笑)









そして湾内で釣れます!


有名な場所はほとんど墨跡が無数にありました♪






これはもうアタリ年と言っても良いかも??















でも神出鬼没のアオリイカ








このままの勢い継続するかは分かりませんので是非お早目の挑戦をお待ち致しております♪








その際は是非当店の熱気ムンムンエギコーナーお立ち寄りくださいませ(笑)








ではでは






まだまだ行きますよ~!!(笑)








皆様をアツくさせる








アオリイカブログネタが溜まってますので次のブログUPをお楽しみにして頂けたらと思います!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年09月12日 夜
天候・潮晴れ 
アオリイカ
釣り方ソルトルアー(ショア)
ロッドエギングGR806
リールスピニング2500番
ラインPE0.6号
仕掛け・ルアーエギ各種
投稿日 2017年09月13日
投稿者 ポイント鳥取店 西山
問い合わせ先 ポイント鳥取店
鳥取県鳥取市千代水1-142
0857-23-6901