まつへーの瀬戸内釣行記

 はい皆さんこんにちは


まつへー
で御座います


今回は久しぶりに山陰釣行



メインはHRFですがエギング・ショアジグタックルも持参し


狙えるものを片っ端から捕獲しにいきました


同行者は今回も安田さん





AM3:30の一便に乗り暗いうちから釣り開始



とりあえず日が昇るまではエギング




水深があるので2.5号のディープでしっかり沈めると


早速一杯




(ベルトタイプのライフジャケット着用)





瀬戸内よりも成長が速いですね



その後も何杯か釣れ、飽きたので小型のメタルジグで小物狙い



遠投して掛け上がりをネチネチ探ると



ムツ捕獲






ジグはジグパラマイクロのゼブラカラ―


日が昇ってきたので青物狙いにシフトするも


これは不発…



メインのロックフィッシュに変えてもなんやかんやで


反応乏しく、イカちゃんに癒される時間が続きます






安田さんはサイトで良型捕獲




(ベルトタイプのライフジャケット着用)


そしてアジングタックルで30cmジャストのアコウ





その後私もようやく同サイズを捕獲








そして、いかつい顔のオニカサゴ







ボトムワインドに変えて一投目でした






後半は反応乏しく11時に納竿


本命のアコウの釣果は渋かったですが


いろいろ釣れて楽しい釣行でした


また行って来ます








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年09月14日 
釣場浜田 西沖堤防
アコウ
ロッドアトレッツォ74TH
リールルビアス2508PE-DH
ラインPE0.6号+リーダー1.5号
投稿日 2017年09月14日
投稿者 ポイント呉警固屋店 まつした
問い合わせ先 ポイント呉警固屋店
広島県呉市警固屋4丁目9-25
0823-20-2911