にべやら2017~バサーオールスタークラシック~

皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュー、スタッフにべっちです


今回は先日行われた
国内最高峰の大会
「バサーオールスタークラシック」
を観戦してきたのでご報告を



出場選手など、詳しくは当店
横尾さんのブログを要チェック


私は初めての観戦で、人の多さに圧倒されっぱなしの一日でした

到着した5時ころにはこの通り・・・

1000台満車


なんとか人の間をすり抜けランチングに間に合いましたwww



五十嵐誠プロ!


河辺裕和プロ!


沢村幸弘プロ!



並木敏成プロ!



青木大介プロ!



そして北大祐プロ!!!

この日は釣り具屋の店員ではなく!
いち釣り人として、レジットデザインを、
ワイルドサイドをこよなく愛する者としてw


北大祐プロを応援してきました~(●^o^●)笑





ランチング後はレジットファミリーで記念撮影

ここに居る皆さんが北大祐プロの優勝を願っていたに違いない・・・



そしてそして、、、この願いが現実に\(^o^)/






巻きの展開で見事リミットメイクで
北さんの優勝~~~~~~








2連覇達成!!!
おめでとうございます





しかし、話を聞いていると皆さん凄すぎます!



この1日でどれ程の知識を得られたことか・・・

今までにない経験をすることができました

実際に会場で学んだこと、各メーカー様のブースで学んだこと、

話したくて話したくてウズウズしておりますwww

是非とも、千葉ニュータウンの横尾・丹部までお尋ねください

ありのまま、全てをお話しますwww




これ程の熱戦を見ていると
竿を振らずにはいられません

2時間ほどですがエンジョイフィッシング(*^。^*)



ドライブシャッド3.5インチの3.5gテキサスで1匹
前日の並木プロの真似で投げてみました


これからの時期の霞水系は私にとって未知数ですが

頑張って楽しんでいきます\(^o^)/

釣り場で会った際はお声掛けくださ~い


それでは、次回!!!
のブログで良い報告が出来るように
印旛水系・霞水系に突撃してきます

お楽しみに~~~\(^o^)/













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年10月05日 昼過ぎ
釣場霞水系
天候・潮快晴 
その他
釣果 38cm 1匹
釣り方淡水ルアー
ロッドWSC67L+
リールアルデバランBFS XG
ラインフロロ8LB(G7)
仕掛け・ルアードライブシャッド3.5インチ・3.5gテキサス
投稿日 2017年10月05日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち
問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店
千葉県白井市桜台1-1-5
047-497-6151