朝練×秋の動き×in笹ヶ瀬川



皆様こんにちは!!
岡山西バイパス店のうめきょーです♪


今日は久しぶりの
エクストリーム出勤!!
※出勤前釣行の事

朝練といえばもちろん笹ヶ瀬川






水位変動を見るとなかなかいい感じのタイミング





どれだけ動くのかは全く予測が付きませんでしたが
水面がベッタリしてなければいいかなと。

で、到着早々見えバス発見

壁とウィードのおかげで何とか




ルアーは
ボレアス)アノスライダー




それから土手を散歩しながら

またまた見えバス発見

次は周りに何も無い完全オープン

こーゆー時こそコイツの出番


グローブライド)ガストネード





クルクル ソイヤッ!!



笹ヶ瀬川クラスのタフさでもしっかり効くのが

このガストネード!!


投げて巻くだけですからね??
ただそれだけでいいんです




カラーもいいんだコレ
サイトシラウオ♡


いい色でしょ??
いい色なんですよ!!www


流れとルアーに助けられたおかげでなかなか理想的な朝練になりま
した♬

明日から連休なんで倉敷川か高梁川に行ってきます♬




次回!LAST ONE CAST!!

『岡山河川リレーwithキー坊』

お楽しみに♬

今、岡山がアツいッ!!




この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より
ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!
随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓
 

友だち追加数 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年10月11日 
釣場笹ヶ瀬川
天候・潮晴れ 
ブラックバス
釣り方淡水ルアー
仕掛け・ルアーアノスライダー・ガストネード
投稿日 2017年10月11日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田
問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761