鶴見川リバーシーバス♪

秋の鶴見川で昨シーズンはランカーゲット(同行者が・・・笑)

今年こそはと気合の秋。



ベイトが増えて好調の知らせを受け 万難を排してレッツゴー!


19:30満潮からの下げで 12時前に 60センチ弱 1本!


ダイワ)バーティスを橋脚下流のヨレでしゃらしゃら早めに巻いてヒット~


日が変わって 1時前?

上流側から明暗の明のど真ん中、ピックアップ手前の足元でバイト!

水面下20センチくらいでアイマ)コスケ120 下からヌーッと出てきて吸い込んだのが見えました(笑)



重い~やった~(笑) 2本目ゲット~





野澤カメラマンの手腕が冴えてでっかく写ってます(笑)

野澤さん&阿部さん お疲れ様でした~明日もイコか(笑)

上からボラ群れが落ちてきて橋の暗部に差し掛かるとボイルがぽろぽろという感じでした~

80センチアップも出ているようです~寒くなりましたがぜひ狙っていきましょう!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月09日 
釣場鶴見川
天候・潮ハレ 中潮 満潮からの下げ
シーバス(スズキ)
釣果 72cm 72センチ 60センチ 各1
釣り方ソルトルアー(ショア)
ロッドシマノ 902L
リールシマノ C3000
ラインPE1.2号
仕掛け・ルアー12センチ フローティングミノー
投稿日 2017年11月10日
投稿者 ポイント横浜都筑店 スタッフ井上
問い合わせ先 ポイント横浜都筑店
神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目1-22
045-910-5351