にべやら2017~ノリーズカップ~

皆さんこんにちは\(^o^)/
スタッフにべっちです


ようやく迎えましたよ!
ノリーズカップ


亀山湖で1匹の重量を競う
1DAYビッグフィッシュバトル<(`^´)>


港南台店の高野さんと一緒に参加してきました


私のタックルはこちら\(^o^)/
オールレジット

それにしても関東のレジットデザイン人気は凄い!
いたる所にレジッターが居ました



そして
今回のノリーズカップは90艇以上、117名参加
大盛況でした~


前情報通り、釣果の方は厳しく
ウエインできたのは36名!!!

それでもトップは49.5センチの1695g
ビッグフィッシュ!!!

ヒットルアーはエスケープツインの7gテキサス

さすが、亀山湖でエスケープツインは最強ですね~



そんな中、私はというと・・・


ギリギリ40アップの880g
どうにか6位!!!!!!!


しかし5位との差はたった40g


またもやお立ち台が寸前で消えてった\(゜ロ\)

まぁこれが今の実力なんですかね

もっと修行せねば!

ヒットルアーはレッグワームのダウンショット

感度と操作性を重視してPE0.4号まで落とし
ショートバイトをなんとか拾っていきましたwww

1~4メートルくらいのシャローエリアに的を絞って
6匹の釣果です!!!

タックルは
WSS 69L+
ヴァンキッシュc2500HGS
PE0.4号・リーダーフロロ8LB

詳しくは次回!!!



来週もう一度亀山湖に行ってきます!
千葉ニューの隠れたレジッター、大倉代行と<(`^´)>笑

おそらく今年最後の亀山釣行!
存分に楽しんできます(●^o^●)


それでは次回の
にべやら2017もお楽しみに~







 

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月13日 朝一
釣場亀山湖
天候・潮晴れ 
ブラックバス
釣果 41cm 880g 6匹
釣り方淡水ルアー
ロッドWSC69L+
リールヴァンキッシュc2500hgs
ラインPE0.4号
仕掛け・ルアーレッグワーム・ダウンショット
投稿日 2017年11月13日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち
問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店
千葉県白井市桜台1-1-5
047-497-6151