⑭まごやん釣行記>゜))彡~弾丸釣行編~

 
こんにちはヽ(^o^)丿

相模湾コマセマグロのシーズンも終わり、
本格的に寒さが厳しくなって参りましたね~~
最近釣行行けてないな~なんて思っていたところ。。


昨夜から、
心の友であります
相模原店:是枝がやって来ました

福岡出身。
口癖は「何して遊ぶ?」

毎回、この方が遊びに来ると寝不足になります。(笑)


時刻は1:00
本日は深夜弾丸釣行に決定!!




近場の金沢八景周辺にGO~
眠たそうな中園氏も着いて来てくれました♥



是枝の仕掛けはこちら
道糸に繫げるだけなので初心者の方でも簡単ですよ
エサは細めの青イソメ
私はジグヘッドに青イソメちょんがけで参ります!!


汽水域のポイントでいざ開始ヽ(^o^)丿





すると!一投目からなかなかの引き!!
ドラグ音が最高にテンション上がります











・・・・君の名は。(笑)



調べてみると、キビレでした。
主に汽水域に生息している様です。


隣の是枝はハゼフィーバー
。。この子、ハゼに似てる(笑)




その後、アジもHITしてくれたり。。
ハゼマイスター是枝は順調に仲間を釣り上げ。。


約2時間楽しんだところで納竿としました


帰っても尚、元気なハゼ親分とLet'sクッキング

※スタッフが美味しく頂きました。(笑)








ちょっとした思い付き釣行でしたが、
大満足の結果となりました!!
皆様も是非、近場で楽しんでみて下さい

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月12日 深夜
釣場金沢八景
天候・潮晴れ 
ハゼ
釣り方堤防投げ釣り
ロッドアジングGR60S
リールカロス2000
ラインPE0.8
仕掛け・ルアージグヘッド 青イソメ
投稿日 2017年11月13日
投稿者 ポイント横浜港南台店 孫山
問い合わせ先 ポイント横浜港南台店
神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8
045-831-9751