地形変化×ドライブシャッド×in笹ヶ瀬川



皆様こんにちは!!
岡山西バイパス店のうめきょーです♪

昨日は倉敷川・笹ヶ瀬川へ!!


今日も安定のスロースタート
朝9:
00スタートでランガンしますが久々の倉敷川は全く釣れる気がしない・・・


くっつき虫がビッシリ付くくらい藪漕ぎ頑張ったのにww





2時間程してお腹が空いてきたので
気分転換にと念願の鴨方へうどんを食べに行き





14:00過ぎから笹ヶ瀬川スタート!!

最近は笹ヶ瀬の方が行ってるから魚の居場所は掴みやすいはず!


まずは岸ギリギリを流します
ノリーズ)シャローロール




足元のカバー撃って
BOREAS)アノスライダー




次は沖ってんでルアーチェンジ
O.S.P)ドライブシャッド6





アプローチを変えて3投で襲われました。

余裕の50UP




釣れ方は前回とほとんど同じ
プレッシャーが少しでも低くなるであろう対岸のディープが近いフ
ラット


違うのはカラーだけ
前回はローライト+風だったので
ライムチャートバックシャイナーでしたが


※前回の魚です。



今回はハイライト+微
風なんで
カラーをちょっと弱めの馴染む系へって事で

ネオンワカサギを選んでいます。




ホントに信頼出来るルアー!!
ドライブシャッド!!




6インチという大きさに抵抗のある方は
4.5インチからでも使ってみて下さい!!

このルアーの効果を十分に実感出来るはずです!!


次回!LAST ONE CAST!!

『瀬戸内ドラゴンattack!!』


お楽しみに♬

今、岡山がアツいッ!!





この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より
ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!
随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓
 

友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月13日 14:00~16:00
釣場笹ヶ瀬川
天候・潮晴れ 
ブラックバス
釣り方淡水ルアー
ロッドSTZ721MH/HRB
リールジリオンSVTW6.3
ラインブレイブZ 14lb
仕掛け・ルアードライブシャッド6
投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田
問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761