西やんの今が旬♪ジギングが中止でアジングに癒される編

皆様こんにちは!!!







さてさてお出かけ
















今回はアジング













谷やんブログでも度々ご紹介ありましたように













内緒ですよ。(笑)













独り占めしたいところですが、、、釣果良くなってます(笑)












オフショアジギング釣行前日







まさかの







強烈に楽しみにしていたのに、、、










中止












ヒラマサ











ブリ










サワラ











最高に楽しい時期なのですが、、、、









何やら谷やんが1人だけ抜け駆けしてました後日谷やんブログにて。








また行こうねマエケン君!







鳥取近郊の良型ヒラマサ。







出雲の神ブリ。








京都の寒ブリ。







頭を悩ませます(笑)








さて切り替えて









深夜。アジとの格闘の前にドキドキを抑えます(笑)


















ポッカリと空いた気持ちをしっかり埋めてくれました







独特な感覚に酔いしれながら








冬の訪れ
と共に、時合いも若干遅くなっているので、狙いやすいシーズンかと思います






繊細なアタリを掛け損なったのでもっかい修行し直しです!







コタツでバナナを食べるのも冬の楽しみですが、是非!ナイスサイズのアジを湾内で狙ってみませんか??オススメアジング用品ご用意致しております。








ひとつ、ちゅうい。









アジングの魔力に取りつかれない様にお気を付け下さいませ(笑)



ではではまた行ってきます!





さてさていよいよ






年内最後のすぺしゃるウルトラセール開催









今月は色々な特別企画ご用意してお待ち致しております♪




是非ご来店宜しくお願い致します


西やんは釣りが忙しいので不在ですがご了承ください(笑)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月30日 夜
アジ
投稿日 2017年11月30日
投稿者 ポイント鳥取店 西山
問い合わせ先 ポイント鳥取店
鳥取県鳥取市千代水1-142
0857-23-6901