おせきのブログ。ワカサギ釣り研修★





みなさんこんにちは!!

おせきさんです


前回のブログでありましたように、ワカサギ釣りに行って来ました★


今回のメンバーは、


姫路店→ 池田さん ・ 新田さん ・ 嶋坂さん

播磨店→ 篠原代行 ・ 重信さん

伊川谷店→ 吉田さん ・ 関戸

神戸灘店→ 宮地店長 ・ 梶野さん

の、計9名での参加でした!!!!


釣り場は、

釣れる!!!と有名な ・ ・ ・

『青野ダム』へ行ってきました★






朝7時、青野ダムに集合し  ・ ・ ・








↑この小船で桟橋まで渡してもらい ・ ・ ・


7時半頃から釣りを開始!!!




今回お借りしたレンタルタックルはコレ↑

仕掛けは1.5号を使用しました★

エサは紅サシ使用です!!!



各自仕掛け等をセッティングを開始 ・ ・ ・


私は、仕掛けの一番上にマルキューからでている『寄せっこ』を
使用し、仕掛けを落とします!




すると!!

落としてすぐにアタリが!!







サイズは小さいですが、
2連GETです★





かなりのハイペースでどんどん釣れます!!





↑昼前ぐらいにはこんな感じでした!!



桟橋に、トイレはありませんが、
ボートで移動して、すぐにトイレにも行けるので、
女性も安心して利用できます











※底の方にはニゴイがいるのでご注意下さい×


15時に納竿し、

結果、各店100~300匹と
良い釣果残せました!!!


ワカサギ釣りまたチャレンジしたいと思います!!!

以上!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年11月28日 7時~15時
釣場青野ダム
天候・潮晴れ 
ワカサギ
釣果 160匹
ロッドプロックス
リールプロックス
仕掛け・ルアー仕掛け、1.5号 オモリ、1.5号 餌、紅サシ
投稿日 2017年12月05日
投稿者 ポイント伊川谷店 おせきさん
問い合わせ先 ポイント伊川谷店
兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1
078-974-5351