広島釣果LOVE FISHING(放水路シーバスⅧ)

皆様こんにちは




point西広島バイパス店店長のひらしまです。






広島市内も初雪を観測し、気温も下がり、冬本番といった感じです。






しかし、太田川のシーバスアツい!!





雪の降る中(笑)、昨日も行って参りました






中潮  満潮時刻  22:41






コミも狙ってみましたが、ベイトはいるものの、シーバスはお留守。







下げで潮がきいてきたあたりから反応が出ます。







まずは、60cmくらいのシーバスをキャッチ!!






あまりの寒さに、当店のOGW(オガワ)さんアツアツのおでんを宅配してもらいつつ…






今度はドリフトさせてHIT~♪










サイズは60cm後半だったものの、良く引いてくれました!!








サイレントアサシンをガッツリ!極寒の中の価値ある1匹です。







その後も反応は有りましたが、寒さに耐えきれず撤収






しかし、ウエーディングしていると、まだまだ水温も高いようです。






次回の大潮アタリがピークかな??と思われます






今年最後の大物ゲットにシーバスはいかがでしょうか?

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年12月05日 20:00~25:00
釣場太田川放水路
天候・潮雪 中潮
シーバス(スズキ)
釣果 68cm 1匹
釣り方ソルトルアー(ショア)
ロッドタイドマークアルテサーノエボルティア100/10TZ
リールツインパワーSW4000XG
ラインPE1.5号 リーダー6号
仕掛け・ルアーシマノ)サイレントアサシン140F
投稿日 2017年12月06日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 ひらしま
真冬は気合と根性と防寒対策とルアー…
問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店
広島県広島市西区田方1-29-27
082-273-8101