いずみんのニコニコ釣り日記~ギラつく魚編~

投稿日 2013年08月02日
投稿者 ポイント相模原店 和泉
みなさんこんにちは!
お久しぶりですいずみんです


今回は井上店長とタチウオを釣りにいってきましたーっ




新浦安港のこうゆう丸さんにお世話になりました

平日にかかわらず人いっぱい!






その中に知った人影が・・・



なんと港南台店の堤代行と、伊志原さんです!


しかも船も同じ。なんたる偶然ですか!


彼らはルアー
私たちはで挑みます








餌はさばの切り身を使います




ポイントにつくと、船長の声をよく聞いて~
しゃくって~巻いて~を繰り返します。
タナは70~90mと結構深かったです



釣れなくてもめげません。




そこに大きな波が!


しりもちをついてる間に・・・


タチウオかかってたー!!



全くアタリに気づいてませんでした。
これから感覚を鍛えます。




その後タチウオが活性化し、計3匹GETいたしました!





そして3匹釣り上げた私は、いつの間にか夢の世界へ旅立っていました。。。

....ZZZZ

もっと体力つけんといかん!


井上店長は計5匹。さすがですね!



ルアーの方々はというと。。。

反応があまりよろしくなかったようで、
堤代行は2匹と伊志原さんは0匹




WINNER~!!



初めてのタチウオ釣りとても楽しかったです!
家に帰って塩焼きと刺身にしました
食べてもおいしいよい魚ですね


暑い船での釣行の際は水分不足に気を付けて釣りを楽しんでくださいね!


【ルーキー】


問い合わせ先 ポイント相模原店
神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16
042-755-7301