喜族オオタ氏の釣行絵巻!!

投稿日 2014年04月18日
投稿者 ポイント小嶺店 太田

こんにちは\(^o^)/

 





またまたブログを書かせていただく

 






小嶺店の独身喜族ことオオタ氏
です!!

 







今日も遠賀川上流にやって来ました!!

 





今回使ったルアーは・・・・・








フリックシェイク  ROBO 4.8 パールワカサギ







これで流れてきたミミズを演出させます!!!



 


これを上流にキャストしシェイクしていると・・・


 







すぐにバイトが!!!!

 






落ち着いてやり取りしたので







どうにか
34センチのバスをキャッチ(^o^)v


 





まあまあなコンディションのバスでした!!








早朝からの釣りは
清々しくて楽しいですよ!!!!

 




タックルデータ


ロッド:ブルーダー BS-60L


リール:アレックス1500


ライン:FCスナイパー 4lb


フック:インチワッキーアイガード 1.3g


ルアー:フリックシェイク ROBO 4.8 パールワカサギ 

[バス北九]

フリックシェイク ロボ 4.8 パールワカサギ
  • ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク 3.8インチ ROBO パールワカサギ
    楽天/ヤフーショッピング
    ROBOWORM社とジャッカル社のコラボレーションによって生まれたのが、「フリックシェイク ROBO」。ROBOWORM社独自の発色がよく、張りのある素材を、フリックシェイクの曲がったボディ形状に採用しました。特筆すべき点はそのカラーリング。ROBOWORM社の技術により、原色に近いソリッド系カラーだけでなく、クリア系のカラーも淀みのない発色を実現しました。そして、カラーリングを三層の構造で成型させるため、フリックシェイク特有のボディロールを伴うアクションで、バスの視覚を幻惑し、見切らせにくいワームへと昇華させました。また、張りのある素材になったことで、水押しもオリジナルより若干強くなり、ステインーマッディウォーターでもバスの側線にしっかりとアピールします。(4525807091564)
問い合わせ先 ポイント小嶺店
福岡県北九州市八幡西区椋枝2-9
093-617-1141