☆kuwa☆の真夏ノ夜遊び編

投稿日 2014年08月03日
投稿者 ポイント新下関店 くわの
お久しぶりで御座います。(●^o^●)♪



夏なのに夏バテしてない食欲旺盛な kuwa です

ヤバイです(>_<) 

ダイエットしたくてもできません(>_<)(>_<)

耳元で誰かが囁くのです(>_<) 大丈夫♪って・・・・・(+_+)

全然大丈夫じゃないのにィ~(>_<)

なので・・・・今から頑張ってみます!! 





今回は、仕事帰りにちょこっと釣行をして参りました♪



ターゲットは・・・・ナマズ!




真夏の夜遊びと言えば・・・・SOU!ナマズ!!!

ずっと前から行きたくて行きたくて♪ うずうず♪♪ワクワクしていました(*^^)v



この きゃたぴーの出番です!






目にはケミホタル25が入るようになってます。


夜になると・・・・こうなります!

きゃ~♪ 目が・・・ 次回は赤目でチャレンジです!





川ではボラがバシャバシャしていました!


くぅ~!釣れそうじゃないかっ!!


しかしながら、ナマズ釣り初心者の私


ただ巻き・・・・・アクション入れて巻き・・・ズル巻き・・・ダダ巻き巻き・・・・



巻き倒しましたが・・・・・・





同行者のフィッシングマイスター☆う~さんはランガンでいろいろ探っていました。



途中からう~さんの姿が見えなくなりまして・・・・・Kuwaもランガン場所移動!!!



するとニコニコう~さん登場!

『釣れたよぉ~』ですって!



生ナマズ!まだ見た事のないナマズ!!
 見たかったぁ~(>_<)

う~さん!一人の時にナマズGETの為・・・・自撮り!

羨ましいぃ~\(◎o◎)/!


次回はKuwaもナマズ!GETしたいです(*^^)v

※虫除けスプレーは必需品です!!!



【夜釣北九】



問い合わせ先 ポイント新下関店
山口県下関市一の宮町5丁目9-3
083-256-9831