アニマル釣行記 vol.21

投稿日 2016年03月23日
投稿者 ポイント香椎店 徳永
 
こんにちはpoint香椎店アニマル徳永です!!

ある日の閉店後・・・
釣りの話で盛り上がって・・・
置き竿に鈴をつけて、
鈴の音が聞きたい!!
という話になりまして・・・

セイゴ狙いのブッコミ釣りに行ってきました!!
まるやま店長、鳴海さん、田村さん、北野さん、アニマル
の5人で行ってきました。


仕掛けはコレ!!
糸に結ぶだけのシンプル仕様。



そして今日の主役・・・




ダブルの鈴ウミホタル!!
最強仕様です!!

ケミホタルの光には癒されます・・・
アニマルだけですかね・・・?



 
待てども待てども・・・
誰の鈴も鳴りません・・・


いつの間にか、
みんな、ルアー投げてるし・・・

しかも、アタリがあるみたいです・・・

アニマルはルアー持ってきてません・・・


周りでセイゴが跳ねてて釣れそうなんですけどね・・・
ルアー持ってきてません・・・


結局、全員ノーフィッシュ・・・
また、みんなで鈴の音を聞きに行こうと思います。


そして・・・・
みんな、ルアーでアタリがあったようなんで・・・

次の日・・・
行ってきました。



ライトタックルなら釣れそう・・・
手堅くグラスミノーSを使用しました。


・・・・

・・・・

・・・・


ノ~バイト・・・
撃沈です。

昨日はセイゴが跳ねてたのに・・・
生命感なしでした・・・





それでは次回の釣行をお楽しみに!!
アニマル徳永でした

 
問い合わせ先 ポイント香椎店
福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内
092-682-4381