アニマル釣行記 vol.27

投稿日 2016年04月08日
投稿者 ポイント香椎店 徳永
 
こんにちはpoint香椎店アニマル徳永です!!
デカメバル狙い
玄界島へ泊りで行ってきました!!


16時45分の船に乗り込み・・・・
35分で到着!!



船を降りると
早速、猫がお出迎え。



歩いていると。
会議中の猫たちに遭遇。
のどかですね~。
癒されます!!



今日は
フロロのタックルでジグ単と
PEタックルでプラッギングの2本立て。



暗くなるのを待って
本格始動。




まずはワームでHIT!!




小さいので
プラグで大型狙い。




ストリームドライブでHIT!!
気持ち大きいですが・・・
もう少し大きいのが欲しい・・・









ルアー変えてもこのサイズ・・・






ワームではやっぱり小さい・・・








いくら釣ってもサイズが伸びません・・・




満潮潮止まりに。
少し休憩して再開。



プラグに反応しない・・・・




ちょっと移動してみます。




ゴロタ場に到着。



しばらく釣ってると・・・
ライントラブル・・・
それをなおしていると・・・


足に波をかぶる・・・




これ以上濡れたら
寒いんでヤバイです・・・



ということで
すぐに退散・・・・


元の場所へ。



下げ始めましたが・・・
反応は悪い。
ワームでやってみます。




『アジキュート1.9" UVゴールドラッシュ』




ボディーはしっかりとしてますが、
テイルはやわらかい。










なかなかこのワームに反応はいいようです!!
ワームがしっかりしているので
何匹釣ってもずれないし、
ボロボロにならない。
いい感じです!!


数はボチボチでしたが・・・
結局、朝までナイスサイズはでませんでした・・・




夜明けとともに始発の船に乗り込み、帰宅。



帰って爆睡でした・・・




ホントにデカメバルが釣りたいです・・・
でも、シーバスも釣りたい!!
次回はたぶんシーバスです。




それでは次回の釣行をお楽しみに!!
アニマル徳永でした

【16.04 GW】
 
本日のタックル!!
問い合わせ先 ポイント香椎店
福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内
092-682-4381