★FALKENR・BULBULSW発売開始★

投稿日 2016年09月03日
投稿者 ポイント延岡店 佐古
こんにちは!

先日やっとファルケンR新作ルアーが入荷しました。

その名も・・・ブルブルSW

名前の通りブルブルとした強波動が特徴のルアーです。

よく私のブログで登場した高集魚系ルアーがこのブルブルSWでした。





特徴として挙げられるのはボディとほぼ同じ大きさのブレードです。

ブレードはコロラドタイプ(卵型)です。

ウィローリーフタイプ(葉っぱ型)と比べると、

フラッシングよりも波動を優先した形状になってます。

ルアーを表層で泳がせてみると引き波が強く、波動が大きい事がよくわかります。

それでいてコンパクトな作りなので、食わせ能力も高いのです。



コンパクトで強波動という強みを活かすことで色んな魚がターゲットとなります。

私はまだエバとカマスしか釣れてませんが、使い所によっては

シーバス
チヌ
ヒラメ
マゴチ
マダイ
ハタ類

・・・といった魚がターゲットになると思います!








カラーラインナップは計7色です。

ちなみに今爆釣している人気ターゲット

カマス!!


特にオススメなカラーは、、、レッドヘッドUVシルバーブルピン、の3色です。






その中でも一番のオススメはこのUVシルバーです!

今朝の最新情報では、このカラーで入れ食いだったそうです・・・・


ちなみに一人で40匹前後釣れてたみたいですよ。。。

使い方は投げて巻くだけです!!

任意でレンジ(深さ)や巻くスピードを変えてあげると

カマスがじゃんじゃん釣れるかも!?


・・・とここまで紹介しておいて誠に申し訳ないのですが、

このUVシルバーは大人気につき完売してしまいました・・・

週明けには沢山入荷する予定なので、また改めてご報告致します!

今回ご紹介したルアーはポイント延岡店ほか、九州の釣具のポイントで販売中です!

ぜひ一度お試しください♪





 
ポイント延岡店でLINE@を始めました!

ブログの裏話や、入荷速報、釣果速報などなど・・・

HPとはちょっと違ったお得な情報を配信中です!!
 

 
友だち追加数 

ぜひ、お友達登録にてお確かめください!!

【宮崎 旬】

問い合わせ先 ポイント延岡店
宮崎県延岡市出北2-14-13
0982-32-4651