喜族オオタ氏釣行絵巻!!~最近の喜族~

投稿日 2016年11月19日
投稿者 ポイント小倉湯川店 太田
 
みなさんこんにちは!!





小嶺より参りました喜族オオタ氏です !!






知らない方もいると思いますので






簡単に自己紹介させていただきます!!







根っからのルアーマンでバス釣りや











ヒラスズキなど淡水からソルトまでしますが・・・・











最近では一つテンヤや









フカセなども始めました!!







湯川店で私を見かけたら気軽にお声がけください!!







さあ今回は最近の釣果報告をしたいと思います!!






竹馬川ではバスがまだまだ釣れておりますよ!!










エサを食いに来た個体が
堰下などに陣取っています!!










遠賀川は厳しくはなってきましたが・・・・・




上流部では50センチのランカークラスが!!











確率は低いですが・・・・・








出ればデカいです!!











テトラ帯でのクランキングで反射的にバスに口を使わせるような釣りをすれば・・・・・







アベレージサイズが!











また今川でも

チャターベイトにて!!










 
フィネスでも!!











最近の私のブームでもあります





アジング関門方面にて好調に釣れております!!








稀にアコウや・・・・・・










カニまでも!!







最近ではランカーサイズのシーバスが釣ったアジにめがけてバイトしてくるシーンを多数見かけます!!








それではまた近々釣りに行ってきます!!








さあ次は何を釣りに行こうか!!


【ルアー北九】
問い合わせ先 ポイント小倉湯川店
福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10
093-922-3181