ジュンの戦☆釣行♪

投稿日 2017年04月13日
投稿者 ポイント倉敷水島店 石田
 皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



ご無沙汰しておりました。



釣行にはいっているもののなかなか釣果が出ず苦しんでおりました(笑)



さて今回は地元に帰省して久々のボートフィッシング。



山口県では有名な湖です。







魚探で水温をみてみるとなんと16.2℃







巻くしかないでしょ(笑)



シャローフラットをワイルドハンチ












巻き巻き・・・・・












巻き巻き・・・・・












巻き巻き・・・・・













リップラップ絡むエリアでバイト!!



しかし喰いが甘かったのか痛恨のバラシ!!



その後は雨が・・・・・



今年も雨男降臨か?(笑)



しかしこの雨が恵みの雨に♪



ドライブシャッド6インチノーシンカーでタイトに際を通すと



グ・・・ゴン・・・ドン!!



45センチプリバス確保♪











カラーはハニーフラッシュ♪



フックはTNS7/0使用しております。



ラインテンションはらないくらいで巻くのがキモみたいですね~



当店ではまだまだドライブシャッド在庫あります。



カラーラインナップも充実しておりますので



是非、遊びに来てくださいね~
問い合わせ先 ポイント倉敷水島店
岡山県倉敷市亀島2-24-7
086-440-0661