本日開催!内山幸也トークライヴ!!

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井










 
皆様、こんにちは~!!!



スタッフ藤井です~





さて!さて!






本日、6月10日は!!!!



\ 内山幸也 TALK LIVE /











13:00より、内山プロ入店していただきました!!!!




ポイントシャツとってもお似合いです!!!!!!








そして!!!!





SVリールや、新作のロッドも持ってきていただきました!












実際に手に取って体感できる!


そして、内山プロに直接お話が聞ける!




ビッグチャンスです~





















もちろん、記念撮影


素敵なお写真です(*´ω`*)














そして、


まさかのレイドジャパン岡友成さん!!!!???!














たまたま、ご来店いただきました(笑)


ありがとうございました(*^_^*)












そして、新規取り扱いをはじめた


OTHER SELF用品もたくさん並んでおります!!!!
























話題の筋肉テープ!!!!



私もちゃっかり巻いてもらいました!!!!!


アングラーの動き続ける体をサポートしてくれます!!!



是非、皆様も体感してみてくださいね~








さ・ら・に!!!



17:00からはお楽しみのトークライブ!!!



STEEZ製品&フロッグの楽しみ方について


語っていただきます











そ・し・て!!!



トークライヴのあとは!!!




BasserグッズやSTEEZグッズが当たる!



PREMIUM抽選会も開催致します!!!!







 抽選会では抽選券が必要となります!! 



本日、下記をご購入いただくと抽選券GETできます★★★




Pride of STEEZ(書籍) 抽選券:2枚


内山幸也 バンク・ビート・フロッギン(DVD) 抽選券:4枚


STEEZ製品 合計税込1,000円以上ご購入 抽選券:1枚











もう一度言います。







17:00より トークライヴ開始です!!






※場合によっては時間が変更することがございます。

ご了承くださいませm(__)m






是非、是非!


ご家族、ご友人様お誘いあわせの上、ご来店くださいませ!!!!



皆様のご来店を楽しみにお待ちております






問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761