笠原と森井の愉快な釣り物語★in直島

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原
みなさん、こんにちは~~~★★★ 

どうも!
ボウズ女 こと
、笠原です 乁(˙ω˙乁)いえーい

6月22日(木)天候:
森井と笠原で釣りに行ってきました~~~~!!!

今回の釣行場所は・・・

◆◆◆ in 直島 ◆◆◆



12時のフェリーに乗って、しゅっぱ~~~~つ 

一年前の釣り研修が懐かしいですね 


わいわいはしゃぐ森井さん ↓



海風が心地いい~~ 

さて、直島に到着したものの
釣り公園まで道に迷い・・・・・・・(笑)


大変でした!!!!!(笑)





釣り公園にやっとこさ到着~~~~!
クーラーボックスOK!
ライフジャケットOK!
竿OK!お昼ごはんOK!




魚たちよ、待っとれえええええええええええええ!!




仕掛を付ける森井さん 
クーラーボックスを整頓する笠原 

(腰巻用の自動膨張ライフジャケットを着用してます)



さ、エサも付けて準備OK!!!!

森井さん、第1投目!!!!!!


「わああ~~~~~!!!!!」

後ろが賑やかだな・・・・と思っていたら
森井さん、竿釣ってる(@_@;)



森井さんは竿を2本持ってきていて
使ってない竿に仕掛けが引っ掛かって竿を海にポチャン、、、、、、、。

でも!!!
無事救出出来ました(笑)よかったよかった。


投げて、巻いて、エサ替えて
投げて、巻いて、エサ替えて



なんのアタリもない!!!!!!!

おかしいな~~~~。



もくもくと釣りしてます↑↑


釣り始めて2時間経過・・・・

あと1時間しかない・・・・・
(フェリーの時間がある為、時間が限られてました T T 



、、、、、魚1匹も見てない。
、、、、、藻しか釣れない。




森井さん、おふざけモード突入(笑)↓↓



決めてます wwwwww

さ、釣りに集中~~~~~~


岩の間に落として
チョン、チョン、、、、、、


「「「「来たああああああああああ」」」」



なんと!ボウズ女の笠原が!!!!
釣り上げました!!!!!

ちっさいマゴチ?です(笑)

サイズ、12cmくらい (゜-゜)ちっさ

ここで釣れる!!!!
何回も落としていると、またHIT★★★



ひゃ~~~~!嬉しいいいいいいいいい!


そこで!当たりが何度もあった森井さんにも!!!!!

可愛いカサゴget★★★



\(^o^)/ わーいわーい \(^o^)/

二人で飛び跳ねました(笑)


時間もあっという間に過ぎ、納竿。
いや~!久しぶりに釣れました~!

最後は、ゴミ拾い 




―――― 釣り場の美化を保ちましょう
 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ―――――

帰りにうどんを食べて、気分は最高!
(森井と笠原はラーメンより「うどん」派です)



次回のブログもお楽しみに!!!!!!

問い合わせ先 ポイント倉敷水島店
岡山県倉敷市亀島2-24-7
086-440-0661