『値段じゃない』×やっと書けました×ダイワフェス2017

投稿日 2017年07月02日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田




皆様こんにちは!

岡山西バイパス店のうめきょーです!!




書く書く詐欺から4話くらい経ちましたかね??ww




やっと書きますダイワフェスブログ





いゃそんなに伸ばしたならもーー書かなくていいのにって感じなん
ですけど、

なんですケド!!



皆様に伝えたい事があったんです。


それは


『今や釣具は値段じゃない』って事






フロッグタックルが欲しい!
でも、年中使うわけじゃないからお金はあまりかけたくない!!

そんなあなたにオススメです。
クロノス+フエゴ+スティーズフロッグシリーズ




実売価でいくとどのくらいになるか、なんとなくわかりますよね??

リール一台分です。


そのくらいの価格で十分なフロッグゲームが楽しめるなら・・・。
いやッ普通にめちゃめちゃ使いやすいし飛びますからね!!


もーー感動ですよ!!


まだフロッグタックルをお持ちでない方!!
これは買うしかないです。


今回お世話になりましたのはフエゴッチ先生!!



もとい!!シマゴッチ先生!!


スーパーフロッギンを披露して頂き、ありがとうございましたm(
_ _)m






そして講義の時間では、テクノロジーを学び



赤羽先生・・・毎年ですが結構ガチで説明してくれます。



隣のケイティーは毎年話を聞いているのか?www







陸っぱりタイムではそのテクノロジーを川村先生の解説付きで体験





川村先生は包み隠さず何でも喋ってくれるから結構面白いんですww



SLPworks BOSS田島先生からは


メンテナンスの実は・・・話。






なんて豪華な時間なんだ・・・



仲良くして頂いてますウッチー兄さんからも叱咤激励






『うめきょーのフロッギンはまだまだだな!!修行し直しだよ!!





『うすッ!!』



なぁんてやりとりがありながら今回のダイワフェスも無事終了


皆様お疲れ様でしたぁぁ!!







次回!LAST ONE CAST!!


『フロッグオンリーでどこまでいけるか!in倉敷川!!』


お楽しみに!


今、岡山がアツいッ!!




この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より
ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!
随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓
 

友だち追加数 

【17山陽ルアー】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年07月02日 
ブラックバス
釣果
問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761