簡単!たのしい!たなご釣り~♡

投稿日 2017年07月30日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井
 





皆様、こんにちは~!!!




近所の花火大会がグレードアップして


でっかい花火打ち上げてました!




何の音かと、思わず家を飛び出し


母ちゃんと二人で花火見ました~スタッフ藤井です~








さて、今日はかなり久しぶりな釣行ブログです!







昨日、仕事終わりに店長にお誘いいただき



用水路でたなご釣りしました!!!








これ、ほんと面白いです!!!!!



そして簡単なのでお子様とのファミリーフィッシングにもおすすめ!










短い延竿にたなご仕掛けをつけて、





エサはマルキューのフィッシュワゲット!!





これを小さくちぎって針先にセット!








川へぽちゃ~~ん







川の流れに沿っていくと、、、










びびびびびっ!!














店長もわたしもタナゴちゃんゲットです!!



その後も、近くのお祭りのカラオケ大会?を聴きながら(笑)





黙々と、、、、



















なかなか、合せるのが難しかったりしますが



あのもどかしさと、




釣れた時のかわいい姿がたまんねぇのです(笑)
















仕掛けの取り付けも簡単!



エサのフィッシュワゲットは常温保存可能!



竿はコンパクトなので持ち運びも楽々~♪






是非、皆様もお試しくださいませ~






そして、只今夏の陣大売出しも開催中!!!!





たなご釣り用品はもちろん、その他の商品もお買得です~









是非、この機会にお買求めくださいませ~





ご不明な点は当店スタッフまでお気軽に!!!





問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761