最強の活き餌 「銀白(ぎんぱく)」大好評販売中!!

投稿日 2013年05月03日
こんにちは!

バイヤーのおすすめの時間です!

早速ですが、

現在大人気の活き餌 「銀白(ぎんぱく)」 ご存知ですか??

こんな感じ ↓↓↓↓ の活き魚です。



なぜ、大人気になっているかといいますと・・・・


●喰いの良さ!!

活きイワシに勝るとも劣らない喰いの良さが大きな売りです。
イワシによく似たシルエットが、違和感のない喰いを実現、アジなどには大きく勝ります。
また、川魚特有の銀白色のウロコでフラッシング効果が非常に高く、海の魚にも効果抜群です。

●取り扱いのしやすさ!

従来、管理が非常に難しかった「活き魚」ですが、「銀白」は生命力が強く持ち運びにも神経質になる必要はありません。
海水にも強く長時間海水につかっていても、弱りにくく海釣りにも最適です。
また、イワシ・アジなどとは違い餌付けの際にも弱りにくく、初心者の方などにも扱いやすくなっています。

余った場合も、自宅での飼育保管が可能です。

●安定供給!!

「活き餌(活き魚)」で、これが今まで一番の課題でした・・・・が、「銀白」は年間を通しての安定供給を実現しました!

もちろん、イワシやアジが手に入らない時期にも大活躍です!

そして、釣行の前の晩にポイントに立ち寄っていただければ購入可能です!※事前予約も受け賜ております。
※品切れの可能性もありますので事前にご確認ください。

●対象魚の多さ!!

銀白で狙える対象魚は・・・・
青物全般・ヒラメ・マゴチ・スズキ・マダイ・カサゴ(アラカブ・ガシラ)・大型メバル・ソイ・アコウ
アイナメ・タチウオ・バス・・・・
そして、アオリイカなどのイカ類
さらには、その他すべてのフィッシュイーターに効果的です!!

そして、釣り堀・アオリイカ泳がせ・ヤエン・堤防のませ・船泳がせ・のませ釣り・落とし込み釣りetc・・・
釣り方も選ばず、様々な状況に対応します。

主には、上記4点が人気の秘密です。

使い方は無限大ですので、皆様の釣やスタイル・地域に合った使い方で楽しんでみてくださいね!!


ちなみに餌のつけ方は・・・・このように↓↓↓↓ 口閉じであごの下から上に抜く方法がおすすめです。



現時点(5月3日)で、ポイント各52店舗 で販売しております。

最寄りのポイントでご確認願います。

お求めの際は、活かしバケツなどをお持ちください!!


銀白でのお客様の釣果はコチラ↓
www.point-i.jp/fish/turiinfos/search

スタッフの釣果は商品案内はコチラ↓
www.point-i.jp/fish/blogs/search

銀白活かし&おすすめ堤防ライトのませ仕掛!!