よくある質問

ランクアップの基準を教えてください?

≪お買上げ基準について≫
1年間のお買上げが、
 ・ 税抜き金額15万円以上で、ブロンズからシルバーへ。
 ・ 税抜き金額40万円以上で、シルバーからゴールドへ。

上記のお買上げ基準でランクアップいたします。
お買上げの算定金額は税抜き金額となりますのでご留意下さい。

≪算定期間1年について≫
ご入会日の翌月1日からが1年間となり一人ひとり違う締め日となります。初回は入会日からと翌月1日から1年後の月末までです。以後は毎年同じ1年間が基準となります。
会員カードで店舗にて確認が出来ます。スタッフにお問合せ下さい。
 <例>3月24日にご入会の場合
翌月4月1日から1年間ですので翌年3月31日が締め日となります。
次年度から毎年4月1日から翌年3月31日が算定期間の1年間となります。

≪途中の確認について≫
お買上げがなくても、カード持参で店舗レジにてランクアップに必要な金額など確認出来ます。店舗スタッフにお気軽に問い合わせ下さい。


ランクダウンはありますか?

ランクダウンはございません。
ただし最終ご利用日から6ヶ月、ご利用がないとポイント全てが無効(ゼロ)となりますのでご注意下さい。
2年間ご利用がないとカード自体が無効となります。ご注意下さい。


クーポンが欲しいのでメール会員になりたいのですが、
どうしたらいいですか?

会員カード裏面の【メールアドレスの登録】と記載していますQRコードを読取っていただき、
①カード番号(10桁)
②お名前を入力して送信ください。
翌週の木曜からクーポン情報が送信開始されます。読み取りが出来ない場合は、下記のアドレスに送信下さい。

■会員事務局のアドレス
E-Mail送信のためウインドウを開きますpsclub@takamiya.co.jp

まだ未入会でしたら、会員番号と連動して登録されるシステムですので、これを機会にポイント店舗でご入会をお願い致します。メールでのご入会はできませんのでご了承下さい。
店舗で申込用紙をご記入いただきますと無料で即日入会できます。入会・特典につきましては店舗スタッフがご説明させていただきます。


メール会員の登録をしているのにクーポンメールが届かないのですが?

毎週木曜に送信されますクーポンメールが届かない場合に一番多いのは、携帯に最初から「迷惑メール防止設定」がされているケースです。
パソコンからのメールは許可されたアドレスしか受信できません。携帯間ではメール送受信できるので気がつかないことが多いようです。

下記の送信アドレスを許可設定してから、
①カード番号(10桁)②お名前を入力して再送信してください。

■会員事務局のアドレス
E-Mail送信のためウインドウを開きますpsclub@takamiya.co.jp


登録時の「登録完了」連絡だけで、クーポン情報などが届きませんが
何故ですか?友人には売出し情報なども届いています。

携帯会社や機種により違いがあるようですが、東北大震災以降は緊急時のメール送受信の混雑回避のため「事業者からの一括送信システム」を使用しての送受信は事前に許可されたアドレスでないと、自動的に拒否するケースが発生しています。
「登録完了メール」は単独送信しておりますので受信いただけましたが、クーポンや売出しのご案内は多くのアドレスを一括して送信するシステムソフトを使用しておりますので受信されていないのではないでしょうか。 いずれにしても推測ですので、詳しくはご契約されている携帯会社へのお問合せをお願いいたします

参考までに当方のメール送信のアドレスは下記です。受信許可の設定の際にご利用下さい。

■会員事務局のアドレス
E-Mail送信のためウインドウを開きますpsclub@takamiya.co.jp


引越しをしたので「住所変更」をしたいのですが、どうしたらいいですか?

店舗で変更は出来ます。メールで変更をご希望の場合は下記のアドレスに下記の項目を入力されて送信下さい。

★ 会員カード番号(10桁)
★ お名前(姓名)
★ 新住所
(※電話番号が変更の場合は電話番号もお願い致します。)

■会員事務局のアドレス
E-Mail送信のためウインドウを開きますpsclub@takamiya.co.jp