エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

お知らせ

新着情報

すべて表示

イベント情報

すべて表示

ポイントからのお知らせ

表示する情報を最適化!

エリア・店舗を選択ください

釣り情報

お持込釣果

すべて表示

みんなの釣果

  • F9822349d9bf5596df57d3ec00f0b651

    ザキさん

    Level master
    2

    2024/04/27 12:27

    ヤリイカ  
    30.0cm

    鳥取県

    東部

  • 867bda77f9cbd1ce40eb0ac8e314dd8b

    ShujiUemura

    Level regular
    ダービー

    ダービーエントリー!DUEL エギングカップ

    6

    2024/04/27 12:21

    アオリイカ  
    32.0cm 1.75kg

    山口県

    西部

  • Ecfd9e9d692ff52b098e1c98a9c3d648

    ロロ(ろろ)

    Level semipro
    17

    2024/04/27 11:43

    マダイ  
    65.0cm 3.71kg

    長崎県

    南部

  • 938a1f0a5408ff828b3decf779dcb6a5

    りんちゃん

    Level expert
    ダービー

    ダービーエントリー!マルキユーカップ チヌ

    21 1

    2024/04/27 11:38

    チヌ君(旧アムラ〜🤣)  
    48.0cm

    福岡県

    北九州

すべて表示

店舗情報

店舗ブログ

すべて表示

店舗ニュース

すべて表示

読む釣り・知る釣り

新着情報

すべて表示

商品情報

釣具の評価

  • 4518520045198 1

    アマノ釣具 チドリカツオ天秤 NO.305式KB型

    参考価格: 1,518 円
    【アマノ釣具/AMANO fishing tackle 】
  • 4573189503731 1

    OSP ドライブシャッド 3.5インチ TW126(ハニーフラッシュ)

    参考価格: 858 円
    【オー・エス・ピー/OSP】これまでのシャッドテールワームは、ノーシンカーリグでの使用においてただ巻きではライブリーにアクションするものの、リトリーブを止めるとノーアクションで沈んでいく・・・すなわち、止めた瞬間からバスを誘う力を失ってしまう点がウィークポイントであった。しかしドライブシャッドは違う!フリーフォールでも自発的に泳ぐニューアクションを獲得し、ウィークポイントをバイトチャンスへと変えた。ボディをクネらせながらテールをパタつかせてフォールする姿は、自らの意思でボトムへ向かうベイトフィッシュそのもの!これにより、カバー際に着水させたらフォールバイトを狙ってからリトリーブ、追ってきても食わないバスに対しフォールアクションで誘うなど、ただ巻きだけでは食わせられなかったバスをフォールで食わせることが可能となった。さらに、ただ巻きにおいてはデッドスローリトリーブでもしっかりとテールを振る反面、ファストリトリーブでも安定し、バジングでは魅力的なサウンドを発生させる。多彩な演出に応えるドライブシャッドは、アングラー側から仕掛けて食わせられる唯一無二のシャッドテールワームである。[DoliveShad]
  • 4525807202380 1

    ジャッカル リボルテージ RVドリフトフライ 3.0インチ デッドリーベイト

    参考価格: 990 円
    【ジャッカル/JACKALL】煌めく『ロール』、惑わす『リアル』ミドスト/ホバスト対応リアルソフトベイト。現在の日本のバストーナメントシーンやプレッシャーの高いメジャーフィールドにおいて、中層攻略の切り札的なテクニックがミッドストローリング(通称ミドスト)。軽量ジグヘッドリグをシェイキングしながらスローに巻き続ける事で、ソフトベイトから発生するナチュラルな波動とローリングが神経質なビッグバスに効果を発揮します。そんなミドストテクニックを想定して設計された『RV-DRIFTFRY/RVドリフトフライ』は、本物の小魚を彷彿させるリアルなフォルムと共にナチュラルなアクションと最大のキーであるレンジコントロールを可能にする機能性を追求しました。[Revoltage][アールブイドリフトフライ]
  • 4513473463204 1

    メガバス BIG-M 4.0 塾長シャッド

    参考価格: 2,277 円
    【メガバス/Megabass】佐藤信治監修。デカバス狩りに、新規格。BIG-Mは、メガバスが長きにわたり取り組んできたビッグ・クランクベイトの進化形。従来のディープクランクにありがちだったファットボディ&ロングビルから脱却。あえてフラットサイドデザインとショートリップを採用しさらに低重心化。圧倒的な明滅インパクトを生みだす切れ味鋭いローリングを実現し、水深3.5m前後のプロダクティブゾーンをロングトレースするための設計です。さらに、向かい風を切り裂いて飛行する圧倒的なロングキャスタビリティと、一日中引き倒しても、まったく疲れないストレスフリーの引き心地も達成。ディープを回遊するビッグママへの訴求力を、かつてなかった次元で圧倒的に高めたエンジニアリングを異次元の要素をパッケージング。琵琶湖の管理人ともいわれる鬼の塾長、佐藤信治が監修し、伊東由樹と新世代の開発チームが一丸となって生み出したビッグクランクのNEWジェネレーション。これまでのビッグクランクとは比較にならないほどデカバスとの遭遇率を飛躍的に高めた「ジャイアントキラークランク」です。[ビッグエム4.0]
すべて表示