エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

お知らせ

新着情報

すべて表示

イベント情報

すべて表示

ポイントからのお知らせ

表示する情報を最適化!

エリア・店舗を選択ください

釣り情報

お持込釣果

すべて表示

みんなの釣果

  • Default user icon

    pu1sar7

    Level new
    1

    2024/04/25 21:18

    クロダイ  
    47.0cm

    山口県

    東部

  • F8ee226480e9b001e09c55a8aa8ac9b1

    masahirohara

    Level expert
    7

    2024/04/25 21:11

    アジ  
    24.0cm

    神奈川県

    東部

  • 6cde9c1d220601d4ccd10e83250ad7d8

    kzfishman

    Level expert
    15

    2024/04/25 21:05

    帰宅前寄り道チーバス  
    58.0cm

    佐賀県

    南部

  • 3fe8db214813371a4dea4f1126b45f5a

    だーやまさん

    Level regular
    18

    2024/04/25 20:54

    クロダイ  
    43.0cm

    福岡県

    北九州

すべて表示

店舗情報

店舗ブログ

すべて表示

店舗ニュース

すべて表示

読む釣り・知る釣り

新着情報

すべて表示

商品情報

釣具の評価

  • 4560485603166 1

    OSP ブリッツ EX-DR RP87(リアルワカサギVer.2)

    参考価格: 1,760 円
    【オーエスピー/OSP】まさに「必要」から生まれてきたEXディープ。一年を通じてみると水深3-4mはほとんどのフィールドで必ずカギとなるシーズンがあり、安定した水温やベイトの量などから決して外せないレンジである。この3-4mレンジはファーストムービングルアーでなければ広く探り切ることはできない。通常4mまで潜るクランクは、潜らせるためのリトリーブ距離、つまり飛距離が必要で、そのためにボディサイズも大きく重量があり、しかも重心移動が搭載されている場合が多いのが実状だ。しかしメジャーレイクやアングラーの集中する休日、またはベイトのサイズによっては、そのタイプでは全てをまかなうことは到底難しく、ボディサイズの常識を超えたディープクランクの必要性を強く感じていた。EX-DRはコンパクトなボディに加えて重心移動を使わないことを条件に開発された。重心移動を排除すると飛びと泳ぎを両立するために開発の難易度は数段増すものの得られる性能は何物にも代え難い。オモリを誘導するためのリブが不要なので、贅肉のないボディは泳ぎ出しが速くストップ&ゴーでのバイト率が向上し、スローでも喰わせられるアクションを持続する。早巻きでもよりハイスピードに耐えられるなど全てのアクション性能が向上。課題であった自重12gで重心移動を使わずして4m潜るだけの飛距離を稼ぐセッティングにも成功した。ボディは横幅をやや絞りシャッド的なシルエットも意識したタフコンディションに強い縦扁平形状を採用。側面はセミフラットで波動とフラッシングを発生しやすく、広くバスにアピールする上に喰わせのキッカケも作ってくれる。タフなバスを喰わせのために、ある意味シャッド的なライブリーさを持ったナチュラルアクションでいながらスムースにいち早く4mに到達する、これまでの常識を覆すディープクランクが誕生した。[BLITZ EX-DR]
  • 4513473512339 1

    メガバス NANO SIGLETT FF Bee

    参考価格: 1,555 円
    【メガバス/Megabass】迷わず吸い込む世界最小の羽ルアー、NANO SIGLETTは、アイティオーエンジニアリングのナノクラフトテクノロジーによるもの。マイクロルアーの造形技術にさらなる超精密加工をもたらしただけでなく、極小サイズのルアーではあり得ない、極めて整合性がとれた完璧なアクションを生み出す精緻なハイドロバランスで造形化します。わずか2cmほどの極小ハルゼミがハイピッチアクションでクロール。その刺激を無視できるバスはほとんどいないでしょう。ここぞというオーバーハングスポットに投じたら、まず釣れます。[NANO SIGLETT]
  • 4960652865043 1

    ダイワ ファントム(PHANTOM)3 7g CHピンク

    参考価格: 819 円
    ダイワがこだわったのはフック表面の処理。従来は防錆効果を求めて数々の塗装技術を検証してきましたが、今回採用された表面処理は防錆効果を実現しつつ、ハリ掛かりを格段に向上させることにも成功しています。その名も「SaqSas(サクサス)」。フック表面にフッ素系特殊プレーティング加工を施すことで、フックの刺さり性能は従来の塗装フックに比べて最大40%(平均約20%)アップ(当社比)。4面から研ぎ上げた究極のハリ先「デュアルカットポイント」との相乗効果によって、今まで掛けきれなかったかすかなアタリでも格段に掛けやすくなったフックになったといっても過言ではありません。「サクっと刺さる」、驚愕の貫通力がジグにじゃれつくだけのターゲットもしっかりフッキング。村越正海テスターも絶賛の威力です。[ダイワ/ブローブライド]
  • 4544565080313 1

    デプス newハイサイダー 172 #01フラッシュケタバス

    参考価格: 5,500 円
    【デプス/deps】求めたのは、逃げ惑うウグイの姿。池原ダムで遭遇した、モンスターバスの群れに追われてウグイが逃げ惑う光景。まるで助けを求めるかのようにボート際で身を隠そうとする姿と動きを脳裏に焼き付け、その姿、テールの振り幅、ピッチに至るまで限りなくリアルに再現したクランキングビッグベイト『newハイサイダー』。その驚異的なモンスター捕獲率はすでに各メディアで証明されている通り、異次元の実績を誇っています。発泡樹脂ボディの初代ハイサイダー(2007年-2017年)とは似て非なるジョイント角、ウェイトバランス、ボディ形状でセッティングを施し、ABS樹脂製中空ボディに長めの極薄エラストマーテールでウグイの動きを忠実に再現しています。また脱着式リップは時としてリップレス仕様でクリアレイクの水面、もしくは水面直下のファーストリトリーブで見切られることなく、モンスターバスをストライクさせるメソッドとしても活躍してくれます。[newHIGHSIDER][ニューハイサイダー][23new16]
すべて表示