全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

【博多築港店】スタッフ紹介

店長 松林

皆様、こんにちわ。

ポイント博多築港店 店長の松林(まつ) と申します。

出身は福岡で、

これまでに関東、中国地方と各地の釣りを勉強して参りました。

釣りはフカセ釣りやルアー釣り等、旬な釣りを楽しみます♪

築港店にご来店頂ける皆様の、楽しい釣りをしっかりとサポート出来る様、

スタッフ一同、頑張って参りますので、

ご釣行の際には是非当店をご利用下さいませ。

 

また、店舗はベイサイドプレイスにも近く、免税にも対応致しておりますので、

海外からのお客様もお気軽にお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

 

代行 平川
皆様、こんにちは!

ポイント博多築港店 店長代行の平川(ひらっち) と申します。

須崎埠頭でのサビキ釣りやチョイ投げから、船のタイラバ・落し込み等々、

博多に来てからはボートエギングにもハマっています!!

磯はよく大分県南に行きますが、今年は壱岐にも行ってみたいと思っています!

「やった事がない釣りも、やってみれば楽しい物!!」

今年も未経験の釣りにチャレンジしようと思います!!!

 

スタッフ 野田

 

皆様こんにちは。築港店スタッフの野田と申します。
築港店ではさぐり隊弐番隊長をやっております。

好きな釣りは波止釣りと船釣りが好きです。

今は、ルアー釣りを勉強中です。

また、スタッフブログ「のだみのぶらり旅も是非ご覧くださいませ!!!

常に感謝の気持ちを忘れずに明るく元気に皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

スタッフ 姜

 

皆様、こんにちわ。

博多築港店スタッフの姜(キョウ) と申します。

中国出身で、地元が海に近いので、子どもの頃よく投げ釣りをやっていました。

釣りが大好きなので、

日本に来てからは堤防のサビキ釣り、投げ釣り、泳がせ釣りを始め、

今は堤防や船のルアー釣りの修行中です。

そして築港店近郊人気の釣り場『須崎埠頭』の調査もしっかり行い、

いつでも皆様に新鮮な情報をお届け出来る様、頑張ります!

皆様のご来店お待ちしております。