全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

永松の釣り2020 タイラバTV撮影編!

こんにちは、行橋店の永松です。

今回はタイラバ編です。

 

がまかつのTV番組フィッシング倶楽部の撮影に同行させて頂きました!

大丈夫ですよ!映っていませんから!🤣

 

今回はがまかつより新発売になるタイラバロッドなどを使っての撮影のようです。

そしてこのお方は!

オカマリさんこと岡田万里奈さんです。😄

この日は小倉港SEVENさんにお邪魔させてもらいました。

船内には船長の相棒のメンフクロウ

めっちゃくちゃカワイイですね。😆

 

当日は強風で沖に出られないので関門の出口(入口?)の水深10~15mくらいを狙いました。

タイラバには浅すぎますが、風で船が流されて斜めにラインが入るので成立します。

今回利用させて頂いたのはこちら。

 

ラグゼ 🌸鯛ラバーX B69UL-solid.R🌸

こちらにタングステンの鯛ラバーQの60g

ネクタイが簡単に交換できるのがうれしい一品ですね。

 

やはり風波が激しいのでなかなか一定のスピードで巻くのが難しい。

 

そんな中、同行したおったさん(太田さん)に良型のヒラメがヒット!

 

そしてそしてがまかつのロッド開発者の方に65㎝のマダイがヒット!

私は焦らずに巻き巻きしました。😎

このロッドの凄さは激しく揺れる船上でも穂先の柔軟さでスピードのムラをなくしてしてくれます。

また魚の追従する前アタリが伝わるのです!

と、私にもアタリが!😎

ようやく40cmくらいのマダイがヒット!

揺れが大きくて写真撮ってません。

 

そしてオカマリさんにもマダイがヒット!

めちゃくちゃ揺れる釣りでしたが終始笑顔で釣っていたのは凄いなぁと思いました。

 

そしてもう一匹私にマダイがヒットしてくれて今回の釣行は終了しました。

 

今回の釣行は3月上旬のフィッシング倶楽部をご覧ください!。

 

オカマリさんは撮影の後、そのまま関東?に帰らないといけないとのことで、マダイを美味しく食べてください!って頂いちゃいました!🤣

刺身揚げ物鯛めしにして美味しく食べました!

 

ではまた釣りに行ったらご報告致します!

次回はオフショア編!の予定です。

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

一覧に戻る