全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あだっちの釣りた~い♪白島フェリー乗り場

みなさま、こんにちは(^^)/

ワタリガニがどうしても食べたくて

白島フェリー乗り場にカニ釣りに行って来ました♪

参加者は若松響灘店スタッフ

大砂店長・坂元代行・古西さん・前田さん・私(あだち)です。

前回、

洞海湾ですぐにカニ網が無くなり撃沈でしたが、

坂元代行はしっかりとGET!!

 

今度こそは!と鼻息荒く😤挑んだのですが、

 

釣れたのは・・・

ヤドカリ!

 

 

 

 

 

初めて見るヤドカリはなんとも言えず……😱

 

店長もサザエの殻に入ったヤドカリ(これはかわいい)をGET!!

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると食べられるとの事

で!

大砂店長がお持ち帰り~😁

ヤドカリのおうちを壊すと🔨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大砂店長の感想

「うまい🤩カニみそより甘く、苦みもない✨」

身が少なめなので今度はみそ汁で食べてみたいとの事です✌

 

次こそワタリガニGETするぞ~

カニーーー🦀🦀🦀🦀

 

 

また行って来ます(*^^*)

 

☆☆★☆☆

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

ぽっちとお願い致しまする~♪

友だち追加

 

 

一覧に戻る