全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【スタッフブログ】高級魚!!赤いダイヤを釣れ!!

【日付】  2020/10/20
【釣人】  スタッフ 大野
【釣魚】  アカムツ
【サイズ】  30cm
【釣場】  茨城県波崎市 仁徳丸
【釣り方】  胴付き2本針
こんにちは(^O^)
港南台店 大野です!!
今回は、
赤いダイヤともいわれている
アカムツを釣り行って参りました!
お邪魔したのは
茨城県波崎の仁徳丸さん。
さて、
アカムツ釣行の日は風が強く
後半沖は少し荒れてしまいました。
朝からなかなか当たりが出ず、
何度かポイントを移動しながら
赤いダイヤ居場所を探します。
※写真撮影時のみマスクを外しております。
終わってみれば、
両型2匹GET
満足の釣果となりました!(^^)!
今回使用した仕掛けはこちらです!
今回の釣行では、IWASEさんの仕掛けを中心に使用いたしました!!
ホタ針を使用した仕掛けとなっており、
アカムツがかかった際にバレてしまうのを防いでくれるため、
釣果を伸ばすことが出来ました!
皆様も高級魚の赤いダイヤ
アカムツ釣りに
行ってみてはいかがでしょうか??ヽ(^o^)丿
タックルから仕掛け、小物まで
細かくご案内致します!
アカムツ釣行に行かれる際は、
ぜひ!港南台店スタッフ大野まで
お声かけ下さいませ✩

  

一覧に戻る