全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.167

皆さんどーもI.T.Oです。

(=゜ω゜)ノ

朝夕は肌寒く秋らしい季節になりましたね。

バス釣りにおいて皆さん

チョット苦戦するタイミングになりましたね。🤢

その原因となる。

「フォールターンオーバー」

簡単にいうと水が悪くなって

バスのやる気がなくなる現象です。

昨日まで釣れてたのに今日は無反応ということは

秋のバス釣りあるある。

ではどうすれば?

ズバリ!

「バスの目の前にルアーが通るまで投げ続ける」

普段釣っているスポットに対して

動きの違うハードベイトローテーションしてみて下さい。

このバスも同じスポットで

フラップスラップLBOにはバイトせず

オリジナルのフラップスラップには反応しました。

フロッグでもなかなか釣れない

スーパーラー様も捕獲・・・💦

とにかく秋はありとあらゆる

ハードプラグを試してみて下さい。

また、行って来ますね。😊

 

 

 

 

一覧に戻る