全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

イデコーの今夜の晩御飯‼#関東初船釣り

みなさん初めまして!!

藤沢長後店の新入社員

イデコーこと井手です🤗

どうぞ、よろしくお願い致します😆

 

 

早速ですが!!!!

今回初めて関東での釣りに行ってきました🎣

関東と言えば船釣りと聞いており、

ライトアジに初挑戦😆‼

 

小さいころに一度だけ行った船釣りで心配…😰

ということで、

船釣りの事ならなんでもおまかせ!

当店スタッフ北村さんが連れて行ってくれました

 

 

お世話になったのは、金沢漁港忠彦丸さん😊😊

船釣りというと少しハードルが高いな……

不安でしたが予想より敷居は高くなく、

竿・リールはもちろん

ブーツやレインウエアまでレンタルがあるとの事🦑🦑

まだ何も道具を持っていない私からしても嬉しい限り👍👍👍

 

 

 初めてのライトアジでしたが

10匹以上釣る事が出来ました🐟🐟

想像より引きが強く、ハッキリと感じられ、釣りをしてる!!(笑)

という感動が☀☀

「アジ🐟でこんなに引くんやったら

大物を釣るのに夢がふくらむな~🎵」

初めてでこんなに釣れてしまって今後が心配ですが、

楽しくたくさん釣りに行きたいです!

早く道具を揃えなければ……🎣

 

まだまだ釣りも、ブログも初心者ですが、

ポイント藤沢長後店のイデコー

今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)/

 

一覧に戻る