全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いがわっすの今日はどこ行く?タイラバ編

みなさんこんにちは!point摩耶海岸通り店いがわです

 

ただ巻くだけですよ~

タイラバ釣りの定番ワードですが

改めて感じますね。。奥が深いって

 

さて今回は明石より出船の

ステイゴールドさんでタイラバ釣行に行ってきました!

090-1909-4914

AM5:30頃明石港を出船

朝まずめの明石はいつみても絶景ですね

前日までの釣行では朝からいい反応が出ていたみたいですが

この日はベイトがイカナゴ

私のボックスには潜んでいなかったですが

ハヤブサの【トリプルチャート】を持っていた人は

アタリが連発してました!!

朝のいい時間帯は逃してしまいましたが

松岡SPのゼブラカラーで

 

明石マダイ頂きました♪

 

 

他にもツートンネクタイや

レッドゼブラも反応良かったです♪

 

最後にもう一枚追加して終了となりました

 

全体釣果は↓

 

釣る人は釣りますね!!

修行不足なので釣りの帰りに一人反省会

 

 

そしてお楽しみの

帰ってからの男飯

 

 

マダイの炙り&皮引き

カサゴの刺身、アジの刺身

 

腹身の焼きで終了となりました♪

豊富な明石の幸に感謝です(^^)

奥が深くはまってしまう魅力的なタイラバ

釣りに行かれてみては★

 

 

 

一覧に戻る